1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン山口トップ   >  
  5. 整体 悠々館   >  
  6. ブログ

整体 悠々館【ユウユウカン】

セイタイユウユウカン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • 山口県宇部市川上1060-1
  • バス停「男山入口」から徒歩2分

整体 悠々館のブログ

2020年11月のブログ一覧

24件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 今日は気温が下がりましたね。
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-27 19:51:29.0
    投稿者:
    悠々館
    少し気温が下がってきましたね。急性症状にはお気をつけ下さいね。全員丸まっています。
  • 季節がおかしいですね。
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-26 19:37:47.0
    投稿者:
    悠々館
    11月が終わりますが、気温が例年より高く寒暖差がかなりありますね。この画像は11月の中旬です。まだ紅葉になっていません。最近やっと紅葉になりました。例年より2週間は遅れていま…続きを見る
  • 予防接種は受けられましたか?
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-19 06:03:59.0
    投稿者:
    悠々館
    インフルエンザの予防接種は受けられましたか?先週僕もインフルエンザの予防接種を受けてきました。新型コロナウイルスの第3波が山口県にもすぐそこまできています。もしも、新型コ…続きを見る
  • 本日のとら。
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-13 06:59:09.0
    投稿者:
    悠々館
    最近寒くなり猫が可愛い仕草をよくします。気持ちよく寝ています。触っていると、猫は犬と違いお腹を見せる態勢は攻撃態勢と気を許しているという2通りあり、この場合は攻撃態勢をと…続きを見る
  • 何に見えますか?
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-12 07:39:27.0
    投稿者:
    悠々館
    れもんとみかんの朝の日向ぼっこです。何かおかしいですね。腕枕しています。しかも手も繋いでいます。この2匹は仲良いですね。ほっこりしました。
  • 栗を頂きました2。
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-12 07:39:00.0
    投稿者:
    悠々館
    ホームセンターで買ってきた栗を剥くハサミで栗の鬼皮と渋皮を剥きます。画像は省きます。画像が悪くてすいません。剥いた栗を半分に切ります。米に半分水を入れて2合に対して大さじ1…続きを見る
  • 栗を頂きました。
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-12 07:36:10.0
    投稿者:
    悠々館
    栗を頂きましたので栗ご飯を作りました。下処理をします。ボールに水2リットルを入れて栗30個を入れます。水2リットルに対して小さじ1杯の塩を入れて一晩置きます。塩水につけると虫…続きを見る
  • 柿をキャラメリゼしました。2
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-07 10:21:25.0
    投稿者:
    悠々館
    キャラメルソースが出来たら柿をいれ弱火で煮込んでいきます。柿がやわらかくなれば火をとめてあら熱をとり、冷蔵庫で冷やせば完成です。そのまま食べてもいいし、パン、ホットケーキ…続きを見る
  • 柿をキャラメリゼしました。
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-07 10:20:59.0
    投稿者:
    悠々館
    前回の割れた柿をキャラメリゼしました。*キャラメリゼとは キャラメルソースを作り、食材やフルーツ等をコーティングや煮込んだものです。砂糖を中火でゲル状(液体化)させていきま…続きを見る
  • 柿の収穫その2 2
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-07 10:20:31.0
    投稿者:
    悠々館
    これだけ割れていました。ビックリしました。皮を剥いていきます。時間かかりますね。皮を剥いたら小さくなりましたね。皮を剥いた柿を切り、種を全部とります。結構時間かかります。…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

整体 悠々館のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

※ネットが×の際にはお電話ください※ 【090-1187-6971】

提示条件:
予約時
利用条件:
※こちらはクーポンではございません。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

《首肩こり痛み改善!》全身整体(手技+骨格・骨盤矯正)90分¥4400→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

《腰痛改善!》全身整体(手技+骨格・骨盤矯正)90分¥4400→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

『体の歪み改善』全身整体(手技+骨格・骨盤矯正)90分4400円→3400円

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

婦人系の痛み、不調の改善!全身整体(手技+骨盤矯正) 90分 ¥4400→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

《産後骨盤矯正》全身整体(手技+骨盤矯正) 90分 ¥4400→¥3400  

¥3,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

整体 悠々館のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/