1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン山口トップ   >  
  5. 整体 悠々館   >  
  6. ブログ

整体 悠々館【ユウユウカン】

セイタイユウユウカン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • 山口県宇部市川上1060-1
  • バス停「男山入口」から徒歩2分

整体 悠々館のブログ

2022年6月のブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 明日の予約状況です。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-29 21:28:27.0
    投稿者:
    悠々館
    こんばんは。最近暑いですね。熱中症にはお気をつけ下さいね!明日の予約状況ですが、13:30がキャンセルになりましたので空きがあります。よろしくお願い致します。#整体院 #骨盤 #…続きを見る
  • 箱トラ。
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-29 21:23:12.0
    投稿者:
    悠々館
    段ボールの箱を置いていると必ず入ります。サイコロの6が2000回続けて出るぐらい可愛いです。(松本人志さんの言葉参照。)すみません。親バカで笑笑。#整体院 #骨盤 #骨盤矯正 #骨盤調…続きを見る
  • 今日は暑かったですね。
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-23 21:38:39.0
    投稿者:
    悠々館
    今日はこの山奥で30℃になりました。暑かったですね。熱中症にはお気をつけ下さいね。空は青く涼しげですが、、、、実はトラが隠れています笑笑。#整体院 #骨盤 #骨盤矯正 #骨盤調整 …続きを見る
  • 今日も暑かったですね。
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-20 21:48:12.0
    投稿者:
    悠々館
    今日も暑かったですね。うちは山奥ですけど26℃もありましたね。湿度も高いです。街中は28℃以上ですね。こういう時は、、、しつこいですが、熱中症になりやすいのでお気をつけ下さい…続きを見る
  • お店のご紹介です。
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-20 21:48:04.0
    投稿者:
    悠々館
    お店のご紹介です。6/10(土)からリニューアルオープンされたstudio Matsmie(スタジオマツミ)さんです。何屋さんかなと前を通られて思う方もいると思います。お肉屋さんです。(画像下…続きを見る
  • お願い。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-16 22:05:24.0
    投稿者:
    悠々館
    今から暑くなります。熱中症になりますので、早く来られてお車でお待ちの際はエンジンをかけたままでお待ち下さい。エンジンやマフラーがうるさくても大丈夫ですのでお気遣いなくよろ…続きを見る
  • 梅雨に入りましたね。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-16 22:05:10.0
    投稿者:
    悠々館
    今日は暑かったですね。気温が少し高くかなりの湿度がある日の初日付近は熱中症にお気をつけ下さい。こまめに水分補給、ミネラル補給、休息等を良くお取り下さいね。去年より紫陽花が…続きを見る
  • さつまいもを植えました4。
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-16 22:04:57.0
    投稿者:
    悠々館
    後は杭を打ちまた強化しました。完成しました。これで放置して良いみたいです。秋が楽しみです。#整体院 #骨盤 #骨盤矯正 #骨盤調整 #骨格 #骨格矯正 #歪み #体の歪み #肩こり #肩凝…続きを見る
  • さつまいもの苗を植えました3。
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-16 22:04:43.0
    投稿者:
    悠々館
    花や野菜の茎、つるを支える支柱を斜めに30cmズボッと刺します。そこに苗を植えていきます。苗の茎と茎の間の見えづらいですが、下向きに少し根みたいなものが見えますがここが隠れ…続きを見る
  • さつまいもの苗を植えました2。
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-16 22:04:33.0
    投稿者:
    悠々館
    次はマルチというビニールをはっていきます。丁度周りが木ですので建築用のタッカーで引っ張りながら留めていきます。マルチで雨(過剰な水)から守るのと草が生えないようにするみたい…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

整体 悠々館のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

※ネットが×の際にはお電話ください※ 【090-1187-6971】

提示条件:
予約時
利用条件:
※こちらはクーポンではございません。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

《首肩こり痛み改善!》全身整体(手技+骨格・骨盤矯正)90分¥4400→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

《腰痛改善!》全身整体(手技+骨格・骨盤矯正)90分¥4400→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

『体の歪み改善』全身整体(手技+骨格・骨盤矯正)90分4400円→3400円

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

婦人系の痛み、不調の改善!全身整体(手技+骨盤矯正) 90分 ¥4400→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

《産後骨盤矯正》全身整体(手技+骨盤矯正) 90分 ¥4400→¥3400  

¥3,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

整体 悠々館のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/