1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン山口トップ   >  
  5. 整体 悠々館   >  
  6. ブログ

整体 悠々館【ユウユウカン】

セイタイユウユウカン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • 山口県宇部市川上1060-1
  • バス停「男山入口」から徒歩2分

整体 悠々館のブログ

2019年10月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 先週の大雨でムカデが出ました。(虫の苦手な方は注意)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-29 20:52:08.0
    投稿者:
    悠々館
    先週の大雨は山口県はあまり被害がなかったみたいですが、(宇部市は小野が土砂崩れおきたみたいです。)関東は被害がひどいですね。また今日も雨みたいでしたが、大丈夫だったのでしょ…続きを見る
  • 母屋をリフォームしました。3
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-29 12:35:41.0
    投稿者:
    悠々館
    日曜日にやっと開通しました。まず元々あったものをのけて、大掃除し、(これが1番時間かかってます。)養生テープ等をよくして、埃がでないように反対側からマルノコ(電動のノコギリ)…続きを見る
  • 母屋をリフォームしました。2
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-25 17:37:03.0
    投稿者:
    悠々館
    引き続き、無塗装品の木材のため塗装をしました。(これはつい最近の休日にしました。)塗料には大きく分けて水性と油性があります。室内は水性のほうが匂いがなくいいですね。80番(粗…続きを見る
  • 母屋をリフォームしました。
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-25 09:57:02.0
    投稿者:
    悠々館
    平成31年の2月から、休みの日に少しずつやりやっと完成間近です。(放置していた時間のほうが遥かに長いですが。)壁、天井、床をすべて木材にしてみました。涼しくなりましたので、今…続きを見る
  • 明日の祝日。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-21 08:50:24.0
    投稿者:
    悠々館
    ここ1週間は、気温が下がってきましたね。いつもより寒く感じますが、今年の夏が暑かったので寒く感じてしまうみたいですね。(ちなみに去年より気温は高いです。)ぎっくり腰等の急性…続きを見る
  • 知覚神経の説明です。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-10-12 14:43:54.0
    投稿者:
    悠々館
    久々に仕事のブログを書きます。知覚神経の分布領域はこのようにわかれています。黄緑色は頚椎の神経、水色が胸椎の神経、紫色(白っぽくなっているところもはいる。)は腰椎の神経、オ…続きを見る
  • 風が強いですね。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-12 13:48:03.0
    投稿者:
    悠々館
    台風の影響で風が強いですね。外に出られる方は、お気をつけ下さい!
  • 新しい家族が増えました。
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-10 21:17:46.0
    投稿者:
    悠々館
    新しい家族が増えました。先日、迷い混んできたんですが、おそらくミカン(リンゴからミカンに名前をかえました。)と兄弟です。名前はパイン、雄です。生後3か月ぐらいです。ミカンと…続きを見る
  • 失敗しました。
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-03 17:31:41.0
    投稿者:
    悠々館
    この5月に去年頂いた冬瓜からとれた種を植えました。夏の8月頃に収穫だったんですが、花も咲かなく、冬瓜もなりませんでした。冬瓜を知らない人は多いかと思います。冬瓜とは瓜科の夏…続きを見る
  • 秋の味覚。
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-02 12:17:31.0
    投稿者:
    悠々館
    気温は下がっていますが、まだ蒸し蒸ししますね。ところで秋の味覚は、何か食べましたか?旬なものを食べるのは、身体にも、精神にもいいことがわかっています。今回は松茸ご飯を作っ…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

整体 悠々館のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

※ネットが×の際にはお電話ください※ 【090-1187-6971】

提示条件:
予約時
利用条件:
※こちらはクーポンではございません。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

《首肩こり痛み改善!》全身整体(手技+骨格・骨盤矯正)90分¥4400→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

《腰痛改善!》全身整体(手技+骨格・骨盤矯正)90分¥4400→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

『体の歪み改善』全身整体(手技+骨格・骨盤矯正)90分4400円→3400円

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

婦人系の痛み、不調の改善!全身整体(手技+骨盤矯正) 90分 ¥4400→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

《産後骨盤矯正》全身整体(手技+骨盤矯正) 90分 ¥4400→¥3400  

¥3,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

整体 悠々館のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/