1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン山口トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. 整体 悠々館   >  
  7. ブログ

整体 悠々館【ユウユウカン】

セイタイユウユウカン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • 山口県宇部市川上1060-1
  • バス停「男山入口」から徒歩2分

整体 悠々館のブログ

2019年11月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • だし巻き卵を練習中です。
    プライベート
    投稿日:
    2019-11-29 17:21:21.0
    投稿者:
    悠々館
    のフライパンを購入して、プロが作るだし巻き卵を練習しています。(そのおかげで弁当のだし巻き卵係になってしまいました。)銅のフライパンで調理することで銅も一緒に摂取することが…続きを見る
  • リフォームの続きです。
    プライベート
    投稿日:
    2019-11-28 12:58:51.0
    投稿者:
    悠々館
    連休はコーキング(隙間をシリコンで埋める。)打ちました。マスキングテープ等で養生をします。(他の所を汚さないため。)指やケレン(ヘラのようなもの)でなぞります。なぞったところは…続きを見る
  • 床材でドアを作ってみました。
    プライベート
    投稿日:
    2019-11-18 10:34:50.0
    投稿者:
    悠々館
    床材のあまりでドアを作ってみました。コンパネ(木の板)に余った床材を両面張り合わせ、枠に合わせて3ミリ小さく切ります。後は、丁板をつけて枠と扉を繋ぎ、ドアノブをつけて完成で…続きを見る
  • ついに急激な寒さがきましたね。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-11-16 20:38:24.0
    投稿者:
    悠々館
    毎年11/15付近に急激に寒くなっています。今年はかなり暖かかったのでずれるかと思いましたが、例年と一緒の日に寒くなりましたね。例年同様、急激な寒さになると急激な痛み(急性症状…続きを見る
  • 仕上げの草刈りです。一部かなり不快な画像があります
    プライベート
    投稿日:
    2019-11-13 12:06:34.0
    投稿者:
    悠々館
    日曜日に仕上げの草刈りと木の切り株を切りました。もう一度刈払い機で残った草を刈り、枯れた草をすべて上にあげました。切り株23本を切ろうと思いましたが、固くて半分しか切れませ…続きを見る
  • 今いる猫です。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-11-11 22:39:11.0
    投稿者:
    悠々館
    寒くなりましたね。天気予報だと3日後には寒くなるみたいですね。風邪と急性症状にはおきおつけくださいね。(しつこいですが、)猫達もだんごになっています。 メロン(雄)の上にミカ…続きを見る
  • 歴代の猫。
    プライベート
    投稿日:
    2019-11-07 18:52:48.0
    投稿者:
    悠々館
    福岡にいるときに同期からもらった猫で、トレア(雄)です。10年ぐらいでいなくなりました。(すいません。どうやっても写真が横向きになります。)何でも食べて、他の猫とよく喧嘩して帰…続きを見る
  • また家族が増えました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-11-06 20:13:15.0
    投稿者:
    悠々館
    少し前まで野良猫家族(親猫+子猫2匹)が母屋に入ってきてまして、さすがにうちも飼えないので、可哀想ですが入ってこないようにしていたらいなくなり最近になって子猫1匹だけ戻ってき…続きを見る
  • 寒くなってきましたね。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-11-06 20:12:58.0
    投稿者:
    悠々館
    宇部市の中では当院のある場所が少しだけ寒いので11月から冬場にかけては暖房以外に電気カーペットを敷き、毛布をかけて足からは小型の電気ヒーターをかけます。(小型のヒーターは12…続きを見る
  • 水槽のトリミング。
    プライベート
    投稿日:
    2019-11-05 18:04:26.0
    投稿者:
    悠々館
    レッドビーシュリンプの水槽の水草を6か月ぶりにトリミングしました。(専用の器具はよく切れ、よく取れます。)トリミングして初めて気付いたのですが、30匹稚エビが生まれていました…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

整体 悠々館のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

※ネットが×の際にはお電話ください※ 【090-1187-6971】

提示条件:
予約時
利用条件:
※こちらはクーポンではございません。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

《首肩こり痛み改善!》全身整体(手技+骨格・骨盤矯正)90分¥4400→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

《腰痛改善!》全身整体(手技+骨格・骨盤矯正)90分¥4400→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

『体の歪み改善』全身整体(手技+骨格・骨盤矯正)90分4400円→3400円

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

婦人系の痛み、不調の改善!全身整体(手技+骨盤矯正) 90分 ¥4400→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

《産後骨盤矯正》全身整体(手技+骨盤矯正) 90分 ¥4400→¥3400  

¥3,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

整体 悠々館のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/