1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン山口トップ   >  
  5. 整体 悠々館   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

整体 悠々館【ユウユウカン】

セイタイユウユウカン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • 山口県宇部市川上1060-1
  • バス停「男山入口」から徒歩2分

整体 悠々館のブログ

プライベート
投稿日:2019-11-07 18:52:48.0
歴代の猫。
福岡にいるときに同期からもらった猫で、トレア(雄)です。10年ぐらいでいなくなりました。(すいません。どうやっても写真が横向きになります。)何でも食べて、他の猫とよく喧嘩して帰ってきてました。甘えん坊です。1年ぐらい探しましたが、見つからないのでどこかいい場所をみつけて幸せに暮らしていると、僕は思いたいです。
歴代の猫。_20191107_1

トレアとチェリーの子供で、虎虎(コトラ)雄です。チェリーにべったりで、甘えん坊でした。1年ぐらいでいなくなりました。(画像が写真しかありませんでした。)1年ぐらい探しましたが、見つからないのでどこかいい場所をみつけて幸せに暮らしていると、僕は思いたいです。

歴代の猫。_20191107_2
迷い猫で虎二(トラジ)雄です。トレアそっくりなのでトレアの子供かもしれません。
ある日玄関を開けたら庭にいました。放っておいたら夕方までいたので飼うことにしました。人懐っこい猫でした。半年でいなくなりました。この猫も1年ぐらい探しましたが、見つからないのでどこかいい場所をみつけて幸せに暮らしていると思います。この猫は放浪癖があるので本当に思います。
歴代の猫。_20191107_3
野良猫で保護された方からもらった猫で寅三(トラサン)雄です。
かなり人懐っこい性格で、誰にでもついていきます。毎日一昼休みも夜も一緒に寝ていました。10か月で天国に行きました。(悲しくなるので詳細は伏せます。)
歴代の猫。_20191107_4
その次が現在の寅四(雌)です。画像をみてもらったらわかるようにトレアそっくりです。(画像がはいりきらないので、前のブログにあります。)
投稿者

悠々館

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

整体 悠々館のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

※ネットが×の際にはお電話ください※ 【090-1187-6971】

提示条件:
予約時
利用条件:
※こちらはクーポンではございません。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

《首肩こり痛み改善!》全身整体(手技+骨格・骨盤矯正)90分¥4400→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

《腰痛改善!》全身整体(手技+骨格・骨盤矯正)90分¥4400→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

『体の歪み改善』全身整体(手技+骨格・骨盤矯正)90分4400円→3400円

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

婦人系の痛み、不調の改善!全身整体(手技+骨盤矯正) 90分 ¥4400→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

《産後骨盤矯正》全身整体(手技+骨盤矯正) 90分 ¥4400→¥3400  

¥3,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

整体 悠々館のブログ(歴代の猫。)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/