1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン山口トップ   >  
  5. 整体 悠々館   >  
  6. ブログ

整体 悠々館【ユウユウカン】

セイタイユウユウカン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • 山口県宇部市川上1060-1
  • バス停「男山入口」から徒歩2分

整体 悠々館のブログ

2020年10月のブログ一覧

31件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • ハロウィンは楽しまれていますか?
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-31 21:57:48.0
    投稿者:
    悠々館
    ハロウィンですが、いかがお過ごしでしょうか?コロナのことでほとんどの方がお家でゆっくりされていると思います。僕もその一人です。せめてハロウィンらしさを出したかったのですが…続きを見る
  • 気温が下がりましたね。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-10-27 07:32:00.0
    投稿者:
    悠々館
    先週から気温が下がりましたね。くれぐれも急性症状にはお気をつけ下さい。急性症状の応急処置は前のブログに載せています。寒くなりましたのでいつもより早く電気マットを出しました…続きを見る
  • 床の材料の数え方。
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-17 13:23:51.0
    投稿者:
    悠々館
    材料のひろいかた(数え方)ですが、縦と横の長さをはかります。実際にやってみます。横 2.815m 2.830m縦 3.793m 3.796m多い方を計算します。先ずは平米を出します。平米の出し方は縦…続きを見る
  • 本日の猫。
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-17 13:23:28.0
    投稿者:
    悠々館
    れもんとみかんは寒いのでくっついて寝ています。仲がいいですね。めろんは起きてきました。薬を飲まされるのじゃないかと警戒してますと。ちぇりーも寒いので丸まって寝てます。何故…続きを見る
  • 急に気温が下がりましたね。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-10-17 10:09:23.0
    投稿者:
    悠々館
    今日は急に気温が下がりましたね。こういう時は急性症状の方が多く来られます。急性症状は応急処置が大事です。応急処置をすることで治癒期間が大幅にかわります。前のブログに応急処…続きを見る
  • 柿を収穫しました。
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-16 21:52:56.0
    投稿者:
    悠々館
    先日、身内の壁を塗装して乾くのを待っている間に柿の収穫を手伝いました。この柿の木の下は池になっています。高枝切りばさみと網で二人がかりでとりました。僕は木に登りハサミで切…続きを見る
  • はみ出した塗料は簡単にとれます。
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-16 07:31:21.0
    投稿者:
    悠々館
    養生テープが甘かったのか、塗料がまわり縁についてしまっています。何ヵ所か今回ははみ出していました。カッターで楽にとれます。アルミ、鉄もいっしょです。水性も油性もすぐとれま…続きを見る
  • 前回の壁を塗装しました。5
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-16 07:29:20.0
    投稿者:
    悠々館
    指でなぞって余分なコーキング剤を取り除いていきます。(ケレン、ヘラ等道具を使ってコーキング屋さんはやっています。)今回はすぐにマスキングテープを剥がします。後はコーキングし…続きを見る
  • 前回の壁を塗装しました。4
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-16 07:29:01.0
    投稿者:
    悠々館
    次にこの隙間を埋めていきます。この中を埋めていくのですが隙間が広いところはバックアップ(スポンジの筒状のもの)をいれていきます。これをいれていないと中にどんどんコーキング剤…続きを見る
  • 前回の壁を塗装しました。3
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-16 07:28:42.0
    投稿者:
    悠々館
    最初は白色は透けるので乾いては塗りを3回しました。何とか形になってきました。床はこれが終わったら上から新しい床を貼っていきますので養生はしていません。乾いたら養生テープを…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

整体 悠々館のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

※ネットが×の際にはお電話ください※ 【090-1187-6971】

提示条件:
予約時
利用条件:
※こちらはクーポンではございません。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

《首肩こり痛み改善!》全身整体(手技+骨格・骨盤矯正)90分¥4400→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

《腰痛改善!》全身整体(手技+骨格・骨盤矯正)90分¥4400→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

『体の歪み改善』全身整体(手技+骨格・骨盤矯正)90分4400円→3400円

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

婦人系の痛み、不調の改善!全身整体(手技+骨盤矯正) 90分 ¥4400→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

《産後骨盤矯正》全身整体(手技+骨盤矯正) 90分 ¥4400→¥3400  

¥3,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

整体 悠々館のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/