1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン山口トップ   >  
  5. 整体 悠々館   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

整体 悠々館【ユウユウカン】

セイタイユウユウカン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • 山口県宇部市川上1060-1
  • バス停「男山入口」から徒歩2分

整体 悠々館のブログ

2022年11月のブログ一覧

31件のブログがあります

前へ 2/4ページ 次へ

  • 最近寒くなってきましたね。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-11 21:58:47.0
    投稿者:
    悠々館
    最近寒くなってきましたね。当院は山奥にありますので寒さ対策として暖房の他にホットカーペットを敷いています。冬はもっと寒さ対策を致します。こういう寒暖差がある時は急性症状の…続きを見る
  • うちの保護猫日記。
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-11 21:58:38.0
    投稿者:
    悠々館
    先日仔猫を保護したんですが、脱走して暴れ回っています。メロンとレモンは威嚇しませんが、虎徹がじゃれすぎて逃げます。チェリー みかん トラとも全員威嚇して逃げます。もう少し…続きを見る
  • うちの犬日記。
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-11 21:58:27.0
    投稿者:
    悠々館
    休みの日は外で作業する時はロッキーを連れていきます。猟犬ですので動いているものに反応します。ジェット水に反応して噛もうとしてます。びしゃびしゃになっても平気みたいです。夏…続きを見る
  • 栗は食べましたか?
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-11 21:58:15.0
    投稿者:
    悠々館
    少し遅いですが、栗は食べましたか?ホームセンターで栗を剥くはさみが売っています。かなり切れ味良いですね。普通に難しいですね。慣れるまもなく終わってしまいました。難しいです…続きを見る
  • 干し柿やってみました。
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-11 21:58:04.0
    投稿者:
    悠々館
    20年ぶりに干し柿をやってみました。ヘタの部分以外の皮を剥いて、軽く沸騰したお湯に潜らせるみたいです。確か20年前は焼酎に少し浸けました。これは殺菌が目的みたいです。串を刺し…続きを見る
  • 玉ねぎを植えました。
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-11 21:57:53.0
    投稿者:
    悠々館
    玉ねぎの苗を頂きましたので植えました。100本単位で売っているみたいですね。ですので31本頂きました。いつも通りですが、1回使った土に灰を撒き、新しい土を混ぜたものです。プラン…続きを見る
  • さつまいもの収穫です。
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-11 21:57:43.0
    投稿者:
    悠々館
    今度は本当のさつまいもの収穫です。さつまいもの苗を植えて5ヶ月が経ちましたので収穫しました。収穫した日は土用の最中ですが、間日といって土を触っていい日にしました。本当は土…続きを見る
  • さつまいもの収穫です5。
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-11 21:57:31.0
    投稿者:
    悠々館
    YouTubeで観ましたが、少し変えまして塩っぺ1袋37g胡麻適量入れて混ぜます。しらすをかければ完成です。これはあの量がこれだけになりました。さつまいもの葉、茎はほうれん草に近い…続きを見る
  • さつまいもの収穫です4。
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-11 21:57:19.0
    投稿者:
    悠々館
    キッチンペーパーでよく水気をとります。茎 葉を細かく切ります。あれだけあったのにこれだけです。茎はかなり美味しそうな匂いします。#整体院 #骨盤 #骨盤矯正 #骨盤調整 #骨格 #…続きを見る
  • さつまいもの収穫です3。
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-11 21:57:05.0
    投稿者:
    悠々館
    10分ぐらい水に浸けていきます。本当は1日浸けておく方がいいみたいです。1分から2分塩茹でします。少し柔らかくなったらあげるみたいです。水に晒して粗熱を取ります。茎の画像忘れ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

整体 悠々館のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

※ネットが×の際にはお電話ください※ 【090-1187-6971】

提示条件:
予約時
利用条件:
※こちらはクーポンではございません。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

《首肩こり痛み改善!》全身整体(手技+骨格・骨盤矯正)90分¥4400→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

《腰痛改善!》全身整体(手技+骨格・骨盤矯正)90分¥4400→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

『体の歪み改善』全身整体(手技+骨格・骨盤矯正)90分4400円→3400円

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

婦人系の痛み、不調の改善!全身整体(手技+骨盤矯正) 90分 ¥4400→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

《産後骨盤矯正》全身整体(手技+骨盤矯正) 90分 ¥4400→¥3400  

¥3,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来院の方のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

整体 悠々館のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/