1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン長野トップ   >  
  5. ビバ 青木島店(VIVA)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

VIVA青木島店 【ビバ】

ビバ アオキジマテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 長野県長野市青木島4‐5‐4
  • 川中島駅より車で7分

ビバ 青木島店(VIVA)のブログ

最新ブログ一覧

487件のブログがあります

前へ 6/49ページ 次へ

  • 食いしばりの方必見♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-25 15:58:28.0
    投稿者:
    関口
    みなさんこんにちは、関口です。みなさん、もうご覧いただけたでしょうか? 3月限定メニューが出ています。話題の吸引フェイシャル、マジックポットとコルギを掛け合わせたコースに…続きを見る
  • 左側のコリ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-24 18:04:20.0
    投稿者:
    小出
    みなさんこんばんは普段の生活している中で凝りやすいのはどっちですか?今日は左側の背中のこりや痛みについて話そうと思います。もし左側の痛みが治りづらい方は膵臓に疲労が溜まっ…続きを見る
  • 美容院☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-22 08:54:48.0
    投稿者:
    日向
    こんにちは日向です(^-^)もうすぐ卒園式を控えている長男の髪の毛をカッコよくしたくて美容院に行ってきました。人生初ツーブロックです☆我が子ながらかっこいい(>▽<)(親バカすみま…続きを見る
  • 寒暖差疲労(>_<)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-21 08:45:09.0
    投稿者:
    日向
    こんにちは日向です(^-^)ここ最近は暖かかったり寒かったり…気温に寒暖差ありますね(>_<)日々の気温の変化だけでなく、朝晩と日中の寒暖差…実はその寒暖差が疲労に繋がっている可能…続きを見る
  • 顔診断
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-20 19:10:18.0
    投稿者:
    小出
    みなさんこんばんは最近肌荒れが気になる方はぜひ見てください。足の裏や手のひらにも反射区があるように顔にもあります。ただ顔は押して刺激というよりはその臓器の状態をあらわすも…続きを見る
  • 腸内環境が悪化すると
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-19 19:51:54.0
    投稿者:
    小出
    皆さんこんにちは今日は副腎と腸内環境について話そうと思います。体内に微小でも炎症があると副腎という臓器は炎症というストレスと戦おうとして頑張ってしまいます。副腎は人の臓器…続きを見る
  • 念願の金メダル☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-18 09:38:15.0
    投稿者:
    日向
    こんにちは日向です(^-^)先日、延期になったサッカー大会に参加してきました☆未就学児として参加できる最後の大会。今回延期になったため、参加予定だったお友達も卒園式で来れない…続きを見る
  • 腰痛を予防するやさしいストレッチを毎日の習慣に!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-16 19:07:52.0
    投稿者:
    水崎
    こんにちは、VIVA青木さ島店掲載ブログご覧いただきありがとうございます^^さて、毎日の生活習慣などで、腰痛が気になるという方は多いと思います。しかし、腰のケアをするという方は…続きを見る
  • リフレッシュ
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-15 10:47:15.0
    投稿者:
    小出
    みなさんこんにちは私は最近Instagramで気になっていた酵素風呂麻絲に行ってきましたそもそも酵素風呂とはどんなものかというと米ぬかやおが粉に酵素を入れることで自然発酵熱を発生…続きを見る
  • 消化時間を知って脂肪を溜めない☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-14 09:09:52.0
    投稿者:
    日向
    こんにちは日向です(^-^)/皆さん食事の消化スピードはご存知ですか?(^^)人間の体は、1日の中で以下のように動いています。・排泄(体の老廃物を排泄)→午前4時~12時・消化(食べるこ…続きを見る

ビバ 青木島店(VIVA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディ
  • ブライダル

《痩せるスイッチオン!!》体の大掃除!痩身の極み 70分 15400円→3980円

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

《キュッと美尻美脚☆》引き上げ×引き締め!新 結果出し徹底痩身70分¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

《結果出しスリム痩身!!》-5cm、-5キロ達成者続出!! 90分¥19800→¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【効果保証付】最新脱毛機でスピード美肌!全身脱毛 1000円

¥1,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(VIVAご来店が初めての方)女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

《長野初!!最強コラボ☆》ウルトラナイフ+VIVA式小顔コルギ¥33000→¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

効果が出すぎてリピーター多数!!結果追及オリジナルVIVA式コルギ70分¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビバ 青木島店(VIVA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/