1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン長野トップ   >  
  5. ビバ 青木島店(VIVA)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

VIVA青木島店 【ビバ】

ビバ アオキジマテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 長野県長野市青木島4‐5‐4
  • 川中島駅より車で7分

ビバ 青木島店(VIVA)のブログ

最新ブログ一覧

487件のブログがあります

前へ 7/49ページ 次へ

  • お顔が歪みやすい方(>_<)
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-13 13:25:15.0
    投稿者:
    日向
    こんにちは日向です(^-^)皆さんはご自身のお顔に歪みがあるなんて思いますか?実は現代の方はほとんどの方がお顔に歪みが生じてます(>_<)★顔の歪みやすい方の特徴・ストレスの多い方…続きを見る
  • ドラえもんのび太の地球交響楽☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-11 10:01:37.0
    投稿者:
    日向
    こんにちは日向です(^-^)この前の土曜日本当は長男のサッカー大会だったのですが、朝の雪で急遽延期になり、楽しみにしていた長男は朝からいっぱい泣きました。でも延期日が今週の土…続きを見る
  • 内臓を温めると
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-09 14:11:02.0
    投稿者:
    小出
    みなさんこんにちは今日は内臓を温めると体にいいことがたくさんありますずっと健康でいたい、家族に迷惑をかけたくないそのために重要になることが内臓を温めることですどんなメリッ…続きを見る
  • 添加物はダイエットの敵!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-08 09:42:37.0
    投稿者:
    日向
    こんにちは日向です(^-^)添加物がダイエットの邪魔をするって聞いたことありますか?添加物は自然のものじゃないから身体に悪いのはなんとなくわかるけど、ダイエットと直接関係があ…続きを見る
  • 実は春も抜け毛が多い!?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-07 12:27:46.0
    投稿者:
    日向
    こんにちは日向です(^-^)最近、抜け毛が増えてきたような気がする…そう感じている方いらっしゃいませんか?1年のなかで特に抜け毛が増える時期は秋ですが、春も気をつけなければなり…続きを見る
  • ワクワクたくさんのテーマパーク
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-06 10:59:57.0
    投稿者:
    小出
    みなさんこんにちは最近は暖かくなったと思ったら寒くなったり寒暖差が体も疲れやすい天気ですよね今日も雪が降っていてまた積もらないかなと心配している人もいるんじゃないでしょう…続きを見る
  • 花粉症にはリンパマッサージ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-05 09:56:50.0
    投稿者:
    日向
    こんにちは日向です(^-^)まだ寒い日も続いていますが、花粉が飛散している時期となり花粉症の方にはつらい季節となってきましたね(>_<)私は花粉症ではないのですが、最近やたらとくし…続きを見る
  • ひな祭り☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-04 09:43:53.0
    投稿者:
    日向
    こんにちは日向です(^-^)昨日はひな祭りでしたね☆皆さん小さい頃やご自分のお子さんにひな祭りに何か特別な事してましたか?我が家は毎年雛人形と写真を撮るだけですが、子供の成長…続きを見る
  • 肌荒れ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-03 13:07:27.0
    投稿者:
    水崎
    こんにちは、VIVA青木島店掲載ブログご覧いただきありがとうございます(*^^*)まだまだ寒い時期は続いていますが、そろそろ春に近づいてきていますね。さて、季節の変わり目などは、急…続きを見る
  • 3月のご予約☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-02 08:50:51.0
    投稿者:
    日向
    こんにちは日向です(^-^)3月になり気持ちにも春がきたようでなんだかウキウキしてきますね♪でも3月は割と忙しくされている方が沢山(>_<)4月から県外に出られるために引っ越しやらバ…続きを見る

ビバ 青木島店(VIVA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディ
  • ブライダル

《痩せるスイッチオン!!》体の大掃除!痩身の極み 70分 15400円→3980円

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

《キュッと美尻美脚☆》引き上げ×引き締め!新 結果出し徹底痩身70分¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

《結果出しスリム痩身!!》-5cm、-5キロ達成者続出!! 90分¥19800→¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【効果保証付】最新脱毛機でスピード美肌!全身脱毛 1000円

¥1,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(VIVAご来店が初めての方)女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

《長野初!!最強コラボ☆》ウルトラナイフ+VIVA式小顔コルギ¥33000→¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

効果が出すぎてリピーター多数!!結果追及オリジナルVIVA式コルギ70分¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビバ 青木島店(VIVA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/