- サロン平均
- 4.97
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めてダクトピールを体験しましたが、正直、言葉では言い表せないほどの感動でした。
自分のスキンケアでは到底叶わない、深い保湿と上品なツヤが一度で実感できて驚きました。
施術後は時間が経つほどに肌質が整っていくのが分かり、鏡を見るのがますます楽しみに。
通うたびにもっとキレイになれそうな予感がしています。
【コース消化】 コースで通われているお客様はこちらからご予約下さい★
-
ダクトピール9回目くらいですが、だいぶ肌が滑らかになりました。
毛穴の開きがまだ気になるのでこれからも通いたいと思います。
再来条件有★新!ララピールの進化版★第5世代ピーリング【ダクトピール】
-
プライベートな空間で癒しの時間でした。デコルテのマッサージも嬉しいです。ありがとうございました。
再来条件有★新!ララピールの進化版★第5世代ピーリング【ダクトピール】
-
コースに通い始めて2回目ですが、ウエストが少し細くなったのが自分でも分かり、ボタンがキツかったってズボンを履くとスムーズに留まるようになりました!!
下腹部はまだまだ頑張らないとですが、2回目でも少しずつ変化しているのが目に見えるのでこれからが楽しみです☆
【コース消化】 コースで通われているお客様はこちらからご予約下さい★
-
今回もダクトピールで利用させていただきました。
何度も通っていますが、その時々の肌状態に合わせて丁寧に施術していただけるので、毎回安心してお任せしています。特に季節の変わり目は肌が不安定になりがちですが、定期的にケアを続けているおかげか以前よりトラブルが気になりにくくなりました。
施術後は肌がすっきりして、鏡を見るのが少し楽しみになります。無理な勧誘などもなく、自分のペースで通えるところも気に入っています。
これからも肌のメンテナンスとして続けていきたいと思います。次回もよろしくお願いします。
【コース消化】 コースで通われているお客様はこちらからご予約下さい★
-
水光ジェットとダクトピールを予約の時から迷っていました
結局、当日に今の肌の状態を相談して水光ジェットにしました。
いつも親身になっていただいて、とてもありがたいです。
勿論、いつも通りに最高の施術で大満足でした。次回はいよいよ2回目のダイヤモンドピールをしたいと思ってます。よろしくお願いします
【コース消化】 コースで通われているお客様はこちらからご予約下さい★
-
ダクトピールをコースで通っています。
マッサージが気持ちよくていつもすぐに爆睡してしまいます。
肌の状態はこれからの変化を期待します。
【コース消化】 コースで通われているお客様はこちらからご予約下さい★
-
今回で計5回目の施術でした!
毎回お肌はモチモチ艶々で、段々と頬の毛穴の開きが小さくなってきたように感じます。
毎回デコルテのマッサージが気持ちよくて、リラックスしすぎて爆睡してしまってます(苦笑
会話もいつも楽しくさせて頂き、来店するのが楽しみになってます。いつもありがとうございます!
口コミが遅くなってしまってすみません。
次回もよろしくお願い致します!
【コース消化】 コースで通われているお客様はこちらからご予約下さい★
-
今回もダクトピールでお世話になりました。
気付けば5回以上通っていますが、毎回「来て良かった」と思えるサロンです。もちろん施術後の肌のスッキリ感やなめらかさも気に入っていますが、それ以上に肌の状態に合わせて丁寧に対応してくださるので安心して通い続けられています。
以前は肌の調子に波がありましたが、定期的にケアを続けることで大きく崩れることが少なくなったように感じています。ホームケアのアドバイスも参考になり、普段のスキンケアへの意識も変わりました。
いつも居心地の良い時間をありがとうございます。また次回もよろしくお願いします。
【コース消化】 コースで通われているお客様はこちらからご予約下さい★
-
緊張をしていたのですが、気さくにお話をしてくださだだのでとても楽しくお話しすることができました。感染予防のため施術中はお話をすることがなかったのでとてもリラックスして施術を受けることができました。こちらの希望にも寄り添ってくれるため信頼できるサロンだと確信しました。本当にありがとうございました。また行かせていただきます。
お得なクーポンで大注目ララピールを★韓国肌管理がAMETHYSTで出来ます★
-
とてもリラックスできました
またお願いします
再来条件有★新!ララピールの進化版★第5世代ピーリング【ダクトピール】
-
初めてダクトピーリングをしていただき、ツヤやハリの効果を感じました。肩こりがあるのでデコルテや首までのマッサージがついてるのも嬉しかったです。リラックスできるありがたい空間でした。またよろしくお願いします。
新!ララピールの進化版★第5世代ピーリング【ダクトピール】+極上肌ケア
-
いつ訪れても心身ともに癒される、大切なリラックス空間です。紫外線が気になる時期には特に効果を実感でき、肌の調子も整うので安心して通えます。
【コース消化】 コースで通われているお客様はこちらからご予約下さい★
-
ダクトピールをコースで通っています。
継続していることで肌が柔らかくなってきているとのことだったので、今後の変化も楽しみにしています。
【コース消化】 コースで通われているお客様はこちらからご予約下さい★
-
今回も施術が終わった後に鏡をみると、少し引き締まった感じが見られ嬉しかったです!
機械の後の手での流しもとっても気持ち良く、痩身しながら身体の疲れが取れるので通うのが楽しみにもなります☆
【コース消化】 コースで通われているお客様はこちらからご予約下さい★
-
定期的に通って毛穴のお掃除やパックなどをしてもらっているせいか最近は吹き出物もできにくくなってきてお肌の調子が良くなっています!
毎日暑くて日焼けをしているはずなのにトーンアップしているような気がして気分もアップしています。
またお願いします!
★【AM限定】平日10時予約のみ限定★スペシャルモーニングクーポン★
-
初めて伺いましたが…サロンの雰囲気もとても良く素敵なサロンです。
施術後の肌の感じがすごく良くなって感動しましたが、翌日の方がその良さをもっと実感することができました。
また行こうと思えるサロンにはなかなか出会えませんが…今後も定期的に通わせていただこうと思います。
★【AM限定】平日10時予約のみ限定★スペシャルモーニングクーポン★
-
施術中は感染予防も兼ねておしゃべりはしないので、(メニューの説明はしてくださいます。) ゆったりとした気分で過ごせました。
効果がどんどん現れてきているように思います。手触りが柔らかくなりました。
またお邪魔したいと思います。
新!ララピールの進化版★第5世代ピーリング【ダクトピール】+極上肌ケア
-
ダクトピールを行いました。毛穴で悩んでましたがツルツルになりきゅっと引き締まって目立たなくなりました!
肌もワントーン上がり明るくなりました!
赤みやヒリヒリ感もなく安心して受けられます!
またよろしくお願いします
【コース消化】 コースで通われているお客様はこちらからご予約下さい★
-
約4週間ぶりのダクトピールでしたが、次の日から化粧ノリが格段に良くなりました。
ダクトピール前のマッサージ本当に気持ち良くて、寝落ちしてしまいました。
次回が楽しみです!
再来条件有★新!ララピールの進化版★第5世代ピーリング【ダクトピール】
-
落ち着く空間でゆっくり贅沢な時間を過ごせました。
水光ジェットを施術していただきました。
次の日からメイクノリがすごく良くて、いつもよりトーンアップしてるい気がします!
一つひとつ丁寧に、施術してくださいます。
【メニューに迷ったら】肌状態・お悩みにあわせたご相談から★当日施術OK★
-
ダクトピールの施術をしていただきました!
ニキビの炎症も鎮静して跡が少し薄くなりました!
また次回もよろしくお願いいたします(^^)
再来条件有★新!ララピールの進化版★第5世代ピーリング【ダクトピール】
-
ダクトピール5回コースの1回目でした。
終わった直後の肌の艶感に感動しました。
コース終了時にどの程度肌質が改善しているかを楽しみに継続していきます。
【コース消化】 コースで通われているお客様はこちらからご予約下さい★
-
ララピールを挟んでまたダクトピールに戻ってきてしまいました。時間がララピールより待機時間?が短くなる分、マッサージをやってくださるのが本当に至福で。
ダクトピールを施術していただいた2日、3日目の肌がとんでもなく滑らかになるのがお気に入りです。
人気サロンなので、なかなか予約が取りにくい状況ですがこれからも通いたいと思います
再来条件有★新!ララピールの進化版★第5世代ピーリング【ダクトピール】
-
以前に一度痩身でお世話になり、久しぶりにお願いしました。
最初にどこが気になっているかなど、丁寧にカウンセリングしてくださり、終わった後もすぐに少し引き締まった感じがありとても良かったです。機械の後の流しもとっても気持ち良かったので、これから通うのが楽しみです☆
-
ダクトピールで定期的に通っていますが、毎回お肌の変化を実感しています!回数を重ねるごとに肌が荒れにくく、化粧ノリもかなり良くなりました。施術後のツヤ感が本当にお気に入りです♪
毎回丁寧に肌状態を見ながら施術してくださるので安心してお任せできます。リラックスできる空間で、通うのが毎月の楽しみになっています!これからも続けて綺麗な肌をキープしていきたいです。
【コース消化】 コースで通われているお客様はこちらからご予約下さい★
-
今回でダクトピール3回目して頂きました!
いつもマッサージが気持ちよくて眠ってしまいます笑
施術後は、肌がキュッと引き締まってモチモチしていい感じです。
お話も楽しくさせてもらえて、いつもリラックスできます。ありがとうございます!
これからも楽しみに通わせて頂きます!
次回もよろしくお願いします。
【コース消化】 コースで通われているお客様はこちらからご予約下さい★
-
本日もダクトピールをお願いしました!
マッサージでしっかり流していただきスッキリ
お伺いするのが数ヶ月ぶりになってしまったのですが荒れたお肌もきっちり整いました!
またお願いします(*^^*)
【コース消化】 コースで通われているお客様はこちらからご予約下さい★
-
リピーターでダクトピールのコースをお願いしています。施術中はとても気持ちよくて毎回リラックスできます。肌の状態を見ながら丁寧に対応してくださるので安心して通えます。仕上がりもつるつるで大満足です!
また次回もよろしくお願い致します!
【コース消化】 コースで通われているお客様はこちらからご予約下さい★
-
ダクトピールの施術をしてもらいました!
マッサージも気持ちよかったです。
またお願いします(^^)
再来条件有★新!ララピールの進化版★第5世代ピーリング【ダクトピール】
プライベートエステティックサロン アメジスト(AMETHYST)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー