1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. サナ(Sana)   >  
  6. ブログ

Sana-personal body make gym-

サナパーソナルボディメイクジム

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 千葉県柏市今谷上町48-7
  • 南柏駅徒歩6分【駐車場2台あり】[パーソナルトレーニング/ダイエット/ストレッチ]

サナ(Sana)のブログ

プライベートのブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 久しぶりにふたりでディナー♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-30 09:26:22.0
    投稿者:
    トレーナー Yuki
    こんにちは!ボディメイクインストラクターのYukiです(^ ^)この間、子供達が急遽私の実家にお泊まりに行きまして久しぶりに夫と二人で焼肉を食べに行ってきました(^ ^)子供達に次の日…続きを見る
  • 長男・次男の卒業旅行 in 大阪♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-08 13:54:48.0
    投稿者:
    トレーナー Yuki
    こんにちは!ボディメイクインストラクターのYukiです(^ ^)2月5日~7日の2泊3日で長男&次男の卒業旅行へ行って参りました♪久しぶりの旅行楽しかった~( ´ ▽ ` )私の父と母も…続きを見る
  • 2月のお休み予定
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-20 09:39:47.0
    投稿者:
    トレーナー Yuki
    こんにちは!ボディメイクインストラクターのYukiです(^ ^)◎2月のお休み予定5、6、7日でお休み頂きますm(_ _)mそれ以外は通常営業致します(^ ^)長男が今年中学校に入学するので…続きを見る
  • 楽しみにしていたチートデイ♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-29 19:59:19.0
    投稿者:
    トレーナー Yuki
    こんにちは!ボディメイクインストラクターのYukiです(^ ^)先日42連勤が終わりまして楽しみにしていたチートデイはスカイツリーにある、世界のビール博物館というレストランに行っ…続きを見る
  • 七五三♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-21 09:52:16.0
    投稿者:
    トレーナー Yuki
    こんにちは!ボディメイクインストラクターのYukiです(^ ^)先日、次男の七五三の前撮りに行って来ました(^ ^)3人で着物を着るのは最初で最後かなと思い、兄と姉にも着てもらいました…続きを見る
  • 愛犬のベッタリ具合。笑
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-18 19:12:34.0
    投稿者:
    トレーナー Yuki
    こんにちは!ボディメイクインストラクターのYukiです(^ ^)うちには来月2歳になる、ミニチュアシュナウザーの女の子がいるのですがまぁ~なんたって私にベッタリ。笑(名前はナッツ…続きを見る
  • とうとう寒くなってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-05 16:24:53.0
    投稿者:
    トレーナー Yuki
    こんにちは!ボディメイクインストラクターのYukiです(^ ^)残暑の終わり、とうとう肌寒くなってきましたね。わたし寒いの苦手です( ;  ; )笑なので寒いと思ったら身体を動かして身…続きを見る
  • ハワイアンズへ行ってきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-21 14:51:33.0
    投稿者:
    トレーナー Yuki
    こんにちは!ボディメイクインストラクターのYukiです(^ ^)19日はお休みを頂きまして友達家族とハワイアンズへ行ってまいりました♪毎年恒例の行事で今年も楽しくてあっという間で…続きを見る
  • 今月は誕生日を迎えます。笑
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-08 09:26:31.0
    投稿者:
    トレーナー Yuki
    こんにちは!ボディメイクインストラクターのYukiです(^ ^)全く関係はありませんが。笑今月、わたくし、32歳になりますm(_ _)m32歳も元気に笑顔で過ごしたいなと思っております!…続きを見る
  • 後輩ちゃんに作ってもらったピアス♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-30 18:39:13.0
    投稿者:
    トレーナー Yuki
    こんにちは!ボディメイクインストラクターのYukiです(^ ^)後輩ちゃんがマクラメのお店を開いていて今回、ピアスをオーダーさせて頂きました♪バッグなどもめちゃくちゃ可愛いんです…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サナ(Sana)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ
  • その他

【不安・迷っている方はこちらから♪】無料★カウンセリング 30分

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • その他

期間限定【なりたい身体に】1ヶ月集中パーソナルトレーニング 42000→30000

¥30,000

提示条件:
予約時
利用条件:
タオル、中履きがあればご持参ください。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 骨盤矯正
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

【理想の身体を叶える】パーソナルボディメイク体験60分 ¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回の方に限る
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 骨盤矯正
  • ボディ

【お子様連れOK♪】《ママ割》パーソナルレッスン 60分コース ¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

【目標への第一歩♪】体験コース 60分 ¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 骨盤矯正
  • ボディ
  • バストケア
  • その他

【産後の体型戻しに★】パーソナル産後ダイエット60分 ¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回の方に限る
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サナ(Sana)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/