1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン熊本トップ   >  
  5. ストレッチプロ 嘉島店(STRETCH PRO)   >  
  6. ブログ

ストレッチ専門店STRETCH PRO 嘉島店

ストレッチセンモンテンストレッチプロ カシマテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 熊本県上益城郡嘉島町鯰2819
  • イオンモール熊本から車で3分

ストレッチプロ 嘉島店(STRETCH PRO)のブログ

最新ブログ一覧

118件のブログがあります

1/12ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2024-04-18 15:53:14.0
    投稿者:
    日笠 夢蘭
    こんにちは♪STRETCHPROの日笠です!4月に入り日中の気温も上昇しやっと過ごしやすい季節になってきましたね♪しかし、この季節は花粉症のピークとなっており2024年はスギ、ヒノ…続きを見る
  • ストレッチはダイエットに有効?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-16 17:23:19.0
    投稿者:
    山下 陽生
    こんにちは♪STRETCHPRO嘉島店の山下です!春訪れは新たな時期の始まりです♪花が咲き、自然が目覚める中、私たちも新しい生活習慣を取り入れる絶好の機会です!春の陽光が心地よく、…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-04-15 17:34:43.0
    投稿者:
    水上 晃
    こんにちは♪STRETCHPROの水上です!4月の中旬になり新し場所、新しい環境での生活に慣れてきた頃合いでしょうか?慣れた方々は次のステップに移り目標を決めその目標を達成するため…続きを見る
  • 僕の休日の過ごし方
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-12 11:56:39.0
    投稿者:
    水上 晃
    こんにちは♪STRETCHPROの水上です!春の訪れを感じるこの季節、自然と心がウキウキとしてきますね!4月に入り、沢山の方々が新しい環境での生活を送っていることだと思います!そこ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-09 19:31:41.0
    投稿者:
    山下 陽生
    こんにちは♪STRETCHPRO嘉島店の山下です!4月になりました。いかがお過ごしでしょうか。春の訪れとともに心機一転新しい事が始まる季節ですね!慣れない環境などで疲れている方も少…続きを見る
  • おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-26 17:24:29.0
    投稿者:
    山下 陽生
    こんにちは♪STRETCHPRO嘉島店の山下です!早いことで、3月も終わりに近づいています。今年は気候の影響で桜の開花時期も遅れているみたいです。寒暖差が激しい日々が続いております…続きを見る
  • 桜が咲くころに~
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-24 10:51:03.0
    投稿者:
    水上 晃
    こんにちは♪STRETCHPROの水上です!今回は桜とお花見についてです!今年は桜が咲くのが前年度に比べて早い開花になるそうです桜の魅力は多岐にわたります。まず第一に、桜は美しい花…続きを見る
  • 雨が続きますね…
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-24 10:25:27.0
    投稿者:
    水上 晃
    こんにちは♪  STRETCHPROの水上です!昨日に引き続き雨が降りジメジメした天気が続くようです僕は天候が悪いと頭がくらくらしたり気分が悪くなってしまう事がありますそこで今回は…続きを見る
  • 新しいことはじめませんか!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-18 17:29:24.0
    投稿者:
    水上 晃
    こんにちは♪STRETCHPROの水上です!!3月ももうすぐ終わり4月!新しい門出の時期になります!そこで、僕は新しい趣味を見つけました!それは「読書」です最近は休みの日に図書館に行…続きを見る
  • バラ売り始めました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-14 17:31:46.0
    投稿者:
    上森 和磨
    こんにちは!!STRETCH PRO 上森です(^^)/以前、紹介させていただいた「プロテイン ナチュラ グランプロ」の個別売りを始めました!1袋からの購入が可能で、1袋¥300となっておりま…続きを見る

ストレッチプロ 嘉島店(STRETCH PRO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【初回限定】腰/肩/首凝り撃退★至極のマッサージ×ストレッチ100分 ¥7,000

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規様口コミを書いていただける方♪
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【初回限定】身体悩み撃退★至極のマッサージ×ストレッチ80分 ¥5,000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規様口コミを書いていただける方♪
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【初回限定】疲れた体へ★至極のマッサージ×ストレッチの融合60分 ¥4,000

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規様口コミを書いていただける方♪
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【クイック】眼精疲労・肩こり改善ドライヘッドスパ30分¥3,300

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全ての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【4月限定】眼精疲労/首凝り改善ヘッドスパ+全身ストレッチ90分 ¥6,700

¥6,700

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様口コミを書いていただける方♪
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【4月限定】肩・首凝り必見★眼精疲労改善ドライヘッドスパ 60分4,500円

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様口コミを書いていただける方♪
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ストレッチプロ 嘉島店(STRETCH PRO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/