1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. ことほぐ スタイル(ことほぐ style)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

癒し家 ことほぐ style

イヤシヤコトホグスタイル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • 静岡県静岡市駿河区東新田2丁目16-20 パルティールイチカワ201
  • JR安倍川駅より徒歩20分/バス「東新田団地前」徒歩1分/吉見書店向かいのマンション

ことほぐ スタイル(ことほぐ style)のブログ

最新ブログ一覧

119件のブログがあります

前へ 8/12ページ 次へ

  • そろそろマスクを外したい・・準備はいかが?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-20 20:20:53.0
    投稿者:
    加賀
    マスクの着用が任意となり、花粉症も随分落ち着いてきたという印象のなか、暑くなってくることもあるしそろそろマスクを外したいと思われる方も多いと思います。しかし長きに渡ったマ…続きを見る
  • 手軽な朝食にバナナがおすすめ◎
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-19 21:15:55.0
    投稿者:
    加賀
    便秘など腸の活動が鈍りがちになる要因のひとつに、不規則な食生活が挙げられます。理想は毎日決まった時間に3食きちんと食べる事ですが、多様なライフスタイルの現代社会では、なか…続きを見る
  • 施術する側にもメリットの多いタイ古式マッサージ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-19 21:09:38.0
    投稿者:
    加賀
    タイ古式マッサージってどういうものですか?と聞かれた時に、ストレッチを多く取り入れたマッサージであることを説明するのに、「怠け者のヨガ」とか「2人でするヨガ」と表現する事…続きを見る
  • 姉妹店、癒し家free style
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-10 17:52:30.0
    投稿者:
    加賀
    当サロンはほぼ個人経営のプライベートサロンの様相を呈しておりますが、実は2号店の位置付けであり、1号店となる姉妹店の癒し家free styleが葵区の七間町にあります。こちらもマン…続きを見る
  • リピーター様もご利用可能なクーポン増えました(^^♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-04 09:00:26.0
    投稿者:
    加賀
    早いもので気が付けば4月・・桜も満開どころが散り始めているところもありますね。儚いからこそより美しいのかもしれませんが、そんなに生き急がずゆっくり咲いていてくれても良いの…続きを見る
  • うつ伏せが辛い方、横向きでの施術も可能です◎
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-28 14:53:37.0
    投稿者:
    加賀
    マッサージは受けたいんだけど、顔にうつ伏せの跡を付けたくないと言われる方って、一定数いらっしゃると思います。仕事の合間に内緒で来てるので、顔に寝癖を付けたくない。まつ毛の…続きを見る
  • 美活におすすめ!引き締め作用がすごいヤーリペア☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-27 11:40:51.0
    投稿者:
    加賀
    当店の物販でも取り扱いしているタイ産ヤーリペアというハーブですが、こちらをオプションとしてモリンガ蒸しにプラスできるメニューが登場しました◎ヤーリペアは「女性器締まり草」…続きを見る
  • 最近よく耳にする睡眠負債とは
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-24 23:12:02.0
    投稿者:
    加賀
    最近メディアなどでよく睡眠負債という言葉を聞くようになったと思いませんか?睡眠負債とは、慢性的な睡眠不足が続く事でその負債が蓄積されて心身への支障をきたしている状態の事を…続きを見る
  • スポーツ選手も実践、ガムをかむ事のメリット
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-23 00:30:26.0
    投稿者:
    加賀
    WBC、終わってしまいましたね。連日の熱戦に心躍らせていた方も多いと思いますが、最後は本当にこれ以上ない相手とこれ以上ないくらいにドラマティックな展開でしたね。ともあれ、大…続きを見る
  • 意識低い系から、ほんのちょっとだけ高い系へ
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-19 18:41:06.0
    投稿者:
    加賀
    もともと美容や健康という面において本当に無頓着で、自他共に認める意識低い系でした。コントレックスとかハーブティーとか飲んでる人を見ても、しゃらくさいとまでは思わないものの…続きを見る

ことほぐ スタイル(ことほぐ style)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

お誕生月のご来店で60分以上のコース20%オフ【一回のみ】

20%オフ

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
誕生月一回のみ利用可。割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

《ご新規様限定》ドライヘッドスパ(軽い全身ほぐし付き)60分 ¥5950

¥5,950

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 骨盤矯正

《ご新規様限定》腸もみ(骨盤調整+リンパ+腹部のホットパック)60分 ¥5530

¥5,530

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • その他

《ご新規様限定》脳腸相関セラピー(腸もみ+ドライヘッドスパ)60分 ¥5740

¥5,740

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

《ご新規様限定》足つぼ30分+もみほぐし60分+ヘッドスパ30分 ¥10630

¥10,630

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

《ご新規様限定》足つぼ30分+アロマ60分+ヘッドスパ30分 ¥11900

¥11,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ことほぐ スタイル(ことほぐ style)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/