1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. ことほぐ スタイル(ことほぐ style)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

癒し家 ことほぐ style

イヤシヤコトホグスタイル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • 静岡県静岡市駿河区東新田2丁目16-20 パルティールイチカワ201
  • JR安倍川駅より徒歩20分/バス「東新田団地前」徒歩1分/吉見書店向かいのマンション

ことほぐ スタイル(ことほぐ style)のブログ

最新ブログ一覧

119件のブログがあります

前へ 9/12ページ 次へ

  • 若さは有限のギフト‥でも気付く事で変わる事も
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-19 16:28:04.0
    投稿者:
    加賀
    テレビで長年に渡り活躍する芸能人の方の昔の映像なんかを見たりすると、若!という感想の次に細!という感想が出てきませんか?あの人は今、みたいな現役を引退している方だけでなく…続きを見る
  • 魅惑の小麦・・・美味しさの正体は?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-10 23:07:03.0
    投稿者:
    加賀
    先日お客様が物販コーナーのモリンガの種に興味を示してくださり、試食をされると、あまりの不味さに悶絶しておりました(笑)私はもう慣れてしまったので麻痺?してしまいましたが、最…続きを見る
  • 旬の春野菜を食べて季節の変わり目を元気に過ごす◎
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-09 21:10:45.0
    投稿者:
    加賀
    3月に入りいよいよ春めいてきましたね!スーパーへ行くと春のお野菜が沢山並んでいて嬉しくなります(^^)今は季節に関係なく一年を通してさまざまな食物が手に入りますが、やはり旬な…続きを見る
  • 軽く10年以上ぶりのディズニーランドで
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-15 20:23:23.0
    投稿者:
    加賀
    先日、ものすごく久しぶりに東京ディズニーランドに行ってまいりました(^^)寒い時期であり、学生もまだ春休み前という事で2月が一年中でもいちばん空いているらしいと聞いていたので…続きを見る
  • 妊活と蒸気浴
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-15 20:19:02.0
    投稿者:
    加賀
    よもぎ蒸しなどの蒸気浴が、もともと出産により傷ついた子宮などを早く修復するため、いわゆる「産後の肥立ちを良くする」ための民間療法だった事はすでに述べたかと思います。子宮を…続きを見る
  • ハーブティーのお取り扱い開始しました◎
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-15 13:52:13.0
    投稿者:
    加賀
    日々の生活に、健康習慣の一環としてオーガニックハーブティーを取り入れてみませんか?当店ではハーブティーの販売を始めました。モリンガリーフティーを筆頭に、ヤーリペアやアンチ…続きを見る
  • Pay Pay使えるようになりました◎その他決済も充実
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-29 20:22:01.0
    投稿者:
    加賀
    ながらくお待たせしておりました、PayPayでの決済がやっと可能になりました!その他各種クレジットカード、交通系電子マネー、iD、d払いやauPayなどのQR決済も充実してお…続きを見る
  • 冷えて眠れない(*_*)そんな時は深部体温を意識する
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-20 14:33:42.0
    投稿者:
    加賀
    一年でもいちばん冷え込みの強い時期とされる今日この頃。冷え症の方は、お布団に入っても寒くて寝付きが悪いと仰る方がいらっしゃいます。そんな時におすすめの入眠方法は、深部体温…続きを見る
  • 体質改善は一日にしてならず…そこで定期割のご提案
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-19 17:41:28.0
    投稿者:
    加賀
    当店の一回あたりの施術料金はこのエリア内でいうと決して安いほうではないかと思います。もちろんそれだけの付加価値があるとは思っておりますが、所属する協会や団体に認定して頂い…続きを見る
  • 体質改善は一日にしてならず
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-18 23:51:33.0
    投稿者:
    加賀
    ヒトの体は食べたものからできているとはよく言われており、健康を維持するのに食生活が重要視されるのは当然の事と言えます。なにを食べるかも大事ですが、なにを食べないかも大事。…続きを見る

ことほぐ スタイル(ことほぐ style)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

お誕生月のご来店で60分以上のコース20%オフ【一回のみ】

20%オフ

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
誕生月一回のみ利用可。割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

《ご新規様限定》ドライヘッドスパ(軽い全身ほぐし付き)60分 ¥5950

¥5,950

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 骨盤矯正

《ご新規様限定》腸もみ(骨盤調整+リンパ+腹部のホットパック)60分 ¥5530

¥5,530

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • その他

《ご新規様限定》脳腸相関セラピー(腸もみ+ドライヘッドスパ)60分 ¥5740

¥5,740

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

《ご新規様限定》足つぼ30分+もみほぐし60分+ヘッドスパ30分 ¥10630

¥10,630

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

《ご新規様限定》足つぼ30分+アロマ60分+ヘッドスパ30分 ¥11900

¥11,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ことほぐ スタイル(ことほぐ style)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/