1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン京都トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. いつき整体院 樫原店   >  
  7. ブログ

いつき整体院 樫原店

イツキセイタイインカタギハラテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 鍼灸
  • 接骨・整骨
  • 京都府京都市西京区樫原佃24
  • 【駐車場8台完備】桂駅から徒歩18分

いつき整体院 樫原店のブログ

2023年11月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • もし、交通事故に遭われたら…?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-28 16:56:27.0
    投稿者:
    中野 翔太
    こんにちは!いつき整体院 樫原店、院長の中野です(^^)いきなりですが、車を運転中、歩いている時などに、交通事故に遭ってしまったことがありますか?一度はある方も多いんじゃない…続きを見る
  • 産後骨盤矯正はなぜ必要?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-24 12:33:18.0
    投稿者:
    中野 翔太
    こんにちは!いつき整体院 樫原店、院長の中野です(^^)ママさん、産後骨盤矯正はしてますか?産後骨盤矯正は出産後2ヶ月から8ヶ月以内にするのがベストです!なぜ必要かというと、ホ…続きを見る
  • 1月カレンダー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-22 19:12:13.0
    投稿者:
    藤友 瑞季
    こんばんは!少し早いですが、年末年始のお休みが変則的なため来年の1月分のカレンダーも合わせてお伝えさせていただきます♪ご希望日時ございましたら、LINEからもお気軽にお知らせ…続きを見る
  • 12月のカレンダー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-22 19:09:30.0
    投稿者:
    藤友 瑞季
    こんばんは!朝晩寒い日が続き冬の訪れを感じますね(^^)今年も残すところあと1ヶ月!ということで、来月のカレンダーです♪12月は年末年始のお休みに伴い変則的な開院となりますので…続きを見る
  • 自分にあったセルフケア知りたくありませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-21 23:54:22.0
    投稿者:
    中野 翔太
    こんにちは!いつき整体院 樫原店、院長の中野です(^^)長時間のデスクワークや作業をする方は、体がガチガチに固まり、こりを感じる事が多いと思います。そんな時、動画サイトを参考…続きを見る
  • お肌と美容鍼
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-17 18:07:43.0
    投稿者:
    藤友 瑞季
    こんにちは!いつき整体院 鍼灸師の藤友です!今日は、お肌にもたらす美容鍼の影響についてお話させていただきます♪大きな影響は3つあります。1.「血行促進作用」これは前回の眼…続きを見る
  • ずーんと重い目の疲れ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-15 19:46:56.0
    投稿者:
    藤友 瑞季
    こんにちは!いつき整体院 鍼灸師の藤友です!今日は「眼精疲労」についてお話します☆眼精疲労とは、目の痛みや充血と共に視界がぼやけたり、目が霞んだり、まぶしく見えてしまうな…続きを見る
  • 丸顔の原因は◯◯◯◯◯だった!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-13 13:29:29.0
    投稿者:
    藤友 瑞季
    こんにちは!いつき整体院 鍼灸師の藤友です!さっそくですが、皆様の丸顔の原因はなんですか?むくみやたるみ、顔の歪みなど人それぞれだと思います。その中でも、最近わたしが圧倒…続きを見る
  • いつきの温活チェック
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-11 10:45:33.0
    投稿者:
    井上 清香
    こんにちは!いつき整体院 樫原店の井上です先日は最高気温25°程度でしたが、急に5~7°も低くなりましたね( ´Д`)冷え症チェックをご用意してみました本格的に寒くなる前に、一度…続きを見る
  • いつきの温活で変える
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-08 12:21:59.0
    投稿者:
    井上 清香
    こんにちは、いつき整体院 樫原店 井上です!生理痛やPMS、更年期のお悩み皆さまお持ちの方も多いかと思います・頭痛・眠気・ほてり・むくみ・だるさ・肩こり・腰痛・腹痛・下痢/便…続きを見る

いつき整体院 樫原店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 鍼灸

【初回◇美容鍼リッチ】電気刺激+幹細胞培養スプレーorパック付 ¥6,600⇒

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
当院で美容鍼コースを初めて受けられる方♪
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸

【リピーター様◇美容鍼リッチ】電気刺激+幹細胞培養スプレーorパック付

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
誰でも何度でもご利用可能です♪
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸

【美容鍼スタンダード】電気刺激 45分

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
誰でも何度でもご利用可能です♪
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸

【美容鍼プレミアム】電気刺激+ドライヘッドスパorハイドロ毛穴洗浄付 90分

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
誰でも何度でもご利用可能です♪
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

人気NO.1【初回◇産前の体型に戻れるチャンス!】産後骨盤矯正90分¥5,500⇒

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
産後1ヶ月経過された方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

【初回◇姿勢の悪さからくる不調を根本改善!】姿勢矯正コース90分

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
当院で姿勢矯正が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

いつき整体院 樫原店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/