1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン京都トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. いつき整体院 樫原店   >  
  7. ブログ

いつき整体院 樫原店

イツキセイタイインカタギハラテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 鍼灸
  • 接骨・整骨
  • 京都府京都市西京区樫原佃24
  • 【駐車場8台完備】桂駅から徒歩18分

いつき整体院 樫原店のブログ

2023年12月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 2023年もあとわずか…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-28 23:55:29.0
    投稿者:
    井上 清香
    こんばんは!いつき整体院 樫原店です本日、年内ラストの開院日でした☆2023年多くの皆さまと出会い、お身体ケアを任せていただき誠にありがとうございました!2024年昇龍のように……続きを見る
  • いつもありがとうございます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-23 17:36:54.0
    投稿者:
    井上 清香
    こんにちは!いつき整体院 樫原店の井上です口コミ投稿いただきました皆さまへ…★お身体の変化やご感想・本音をお知らせいただけること。スタッフ一同励みになっております☆ご来院…続きを見る
  • 整体院でエステ??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-22 17:17:58.0
    投稿者:
    井上 清香
    こんにちは!いつき整体院 樫原店の井上です今日のテーマはこちら…【整体院でエステ??】身体の痛みや辛さなら整骨院や鍼灸院、整体院スタイルアップ、美容やご褒美ならエステやリ…続きを見る
  • テント?マント?どっちがいいの?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-19 16:46:30.0
    投稿者:
    井上 清香
    こんにちは!いつき整体院 樫原店 井上です今日のテーマはこちら…【テントかマント、どっちがいいの?】めちゃめちゃ聞かれます(^^)どちらも経皮吸収しやすい膣・肛門周りからアプロ…続きを見る
  • 〇年末年始のお知らせ〇
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-18 15:41:17.0
    投稿者:
    藤友 瑞季
    こんにちは!急に寒さが厳しくなってきましたがお身体の調子はいかがでしょうか?12月は忘年会や送別会などお疲れの方も多いかと思いますが無理せずご自愛くださいね(^ ^)本日は、い…続きを見る
  • 整体はスポーツの後?それとも前?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-15 16:35:10.0
    投稿者:
    中野 翔太
    こんにちは!いつき整体院 樫原店、院長の中野です(^^)「整体は運動前と後どちらがいい?」と整体を受ける前に考えたことはありませんか?ゴルフやテニス、マラソン等のスポーツの前…続きを見る
  • 毎日辛いスマホ首
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-13 01:34:22.0
    投稿者:
    中野 翔太
    こんにちは!いつき整体院 樫原店、院長の中野です(^^)皆さんもお持ちのスマホ。すごく便利ですよね。仕事でもプライベートでも、なにかと使う機会が多いと思います。ですが、スマホ…続きを見る
  • 東洋医学と西洋医学(鍼灸)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-08 17:29:45.0
    投稿者:
    藤友 瑞季
    こんにちは!いつき整体院 鍼灸師の藤友です!「鍼灸って東洋医学ですよね?やっぱりすごいんですか?」そんなお声をいただくことがあります!結論から言いますと「鍼灸ってすごいん…続きを見る
  • 自律神経失調症×鍼灸
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-06 18:01:35.0
    投稿者:
    藤友 瑞季
    こんばんは!いつき整体院 鍼灸師の藤友です!最近よく聞く”自律神経の乱れ”、実は鍼灸が効果的って知っていましたか?1.耳鳴り、眩暈感がする2.動悸、息苦しさ、胸の圧迫感がある…続きを見る
  • 頭痛・不眠×鍼灸
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-05 09:46:18.0
    投稿者:
    藤友 瑞季
    こんにちは!いつき整体院 鍼灸師の藤友です!一気に寒さが加速しましたね!知らず知らずのうちに肩をすくめていたり、寝ている間に首元が冷えていたりしませんか?最近、首肩まわり…続きを見る

いつき整体院 樫原店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 鍼灸

【初回◇美容鍼リッチ】電気刺激+幹細胞培養スプレーorパック付 ¥6,600⇒

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
当院で美容鍼コースを初めて受けられる方♪
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸

【リピーター様◇美容鍼リッチ】電気刺激+幹細胞培養スプレーorパック付

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
誰でも何度でもご利用可能です♪
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸

【美容鍼スタンダード】電気刺激 45分

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
誰でも何度でもご利用可能です♪
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸

【美容鍼プレミアム】電気刺激+ドライヘッドスパorハイドロ毛穴洗浄付 90分

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
誰でも何度でもご利用可能です♪
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

人気NO.1【初回◇産前の体型に戻れるチャンス!】産後骨盤矯正90分¥5,500⇒

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
産後1ヶ月経過された方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

【初回◇姿勢の悪さからくる不調を根本改善!】姿勢矯正コース90分

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
当院で姿勢矯正が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

いつき整体院 樫原店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/