1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東北トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. いっしん   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

いっしん

イッシン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷東4-21-2
  • 4号線沿い 鶴ヶ谷東、駐車場6台!小鶴新田駅から車で10分レッドバロンの斜め向かい

いっしんのブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-02-28 15:29:51.0
とりあえず3キロやせると見た目はすごく変わる

脂肪が三キロ落ちたら見た目はかなり変わります
ちなみに三キロはこれぐらい

とりあえず3キロやせると見た目はすごく変わる_20240228_1
持っている白いものが脂肪の模型で3キロ
重さも本当に三キロですので米抱えてる感じです。
脂肪が三キロついてるっていう事は毎日それか担いで生きてるわけでして

そうなりますと
苦しいのは当然です

でも中にはダイエットしましょう・・・といわれても
運動が続かない、食事が続かないっていう人もいるとは思うのです

これはもうなんていうか、
勉強したくないっていうのと一緒で拒絶反応といいますか
頭の中で
運動や食事制限する自分に対してプラスにおもえることがない
と考えてしまっているのではないでしょうか?

例えばそう、学生時代に嫌な思いした
とか運動でも教師や友達から嫌なこと言われた
または親から運動神経ないねといわれた

など

得意な人は得意ですし、苦手な人は苦手
なのだけれどもちょっとこれは上手に聞いてほしいのですが
今大人になって学生時代を振り返ってみて

「もう少し勉強しておけばよかったなぁ」

と思う事ありませんか?
ようはそれと同じことが今起ころうとしてるわけです

もっと体大事にしておけばよかったな
とか
太りすぎたためにあきらめた・・・・
など
そう考えますと
自分たちの人生なんて時計の針が刻むように
同じことを繰り返してるのかもしれないです
次の日も同じようにまた生きるのか?


ちょっとばかり立ち止まって
時間止めて今のご自身と向き合ってみても損はしないですわ

まずは3キロやせてみようかなと思えたらお待ちしております















おすすめクーポン

¥1,000

  • その他

過去に数回ダイエットを試みたが、一人で頑張るのは辛い脱却プラン80分1000円

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ダイエットの継続ができない人
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
いっしん 加藤 幹
ご来店お待ちしております
整体師
加藤 幹カトウ モトキ
投稿者
いっしん 加藤 幹

整体師

加藤 幹

カトウ モトキ

家に着いたら元通りでは話にならない

いっしんのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

腰がつらい人にお勧めコンディショニングマシン 30分3000円

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
肩こり、腰痛、頭痛などを繰り返してる人
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

「眼」デスクワークの味方!眼精疲労をサポート整体60分7300→4000円

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

何を選べばいいのか?わからない人はこれを選択してください0円

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
何を選べばいいのかわからない人に
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

「首」「肩」細かくチェックして可動域を広げる整体60分7300円→6000円

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

「腰」「膝」「足」 解消整体60分5800円

¥5,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【頭痛】頭の整体60分7300→6500円

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

いっしんのブログ(とりあえず3キロやせると見た目はすごく変わる)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/