1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東北トップ   >  
  4. エステサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. いっしん   >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

いっしん

イッシン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷東4-21-2
  • 4号線沿い 鶴ヶ谷東、駐車場6台!小鶴新田駅から車で10分レッドバロンの斜め向かい

いっしんのブログ

最新ブログ一覧

586件のブログがあります

前へ 9/59ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2024-03-05 16:32:15.0
    投稿者:
    加藤 幹
    子供の頃から腰痛だという人に話を伺いますと大体多いのは運動部に入ってからだといわれます中には勉強しすぎて視力も腰もひどくなったという人もいますそう考えますと私らの頃は非効…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-03-04 14:24:37.0
    投稿者:
    加藤 幹
    久しぶりに自分がたりしてみようと思います私がここの鶴ケ谷に店を作らせてもらって1年とちょっと。キャリアとしては18年ぐらいそれまでに施術で良くなる人もいれば治せない人もい…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-03-03 15:13:29.0
    投稿者:
    加藤 幹
    矯正ってすぐによくなるのか?固まってる関節を動かすようにしますので早い人で4分で肩こりや首の重さが取れますそしてその後じっくりほぐしていき、最後にまた調節しなければならな…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-03-03 13:35:22.0
    投稿者:
    加藤 幹
    痛かったり動かすとしんどい筋肉をほぐしてもらっていてもなかなか改善しない事はないでしょうか?それならば骨格矯正を行うともしかしたら改善できるかもしれませんその理由は背中や…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-03-02 19:38:37.0
    投稿者:
    加藤 幹
    一日10000歩歩きましょうとは言われますが、特にこの時期寒いですし、家から出たくもないそして歩いたのはいいけれどもその結果足が痛くなった健康のために頑張ったことが歩きな…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-03-01 11:36:47.0
    投稿者:
    加藤 幹
    頭痛がする、これは若いときからだから仕方がない病院にもいったけれども原因がわからなかったいや、もしかしたら太ってきたこともその一つかもしれない仕事をしてから頻度が増えた気…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-02-29 15:34:27.0
    投稿者:
    加藤 幹
    ダイエットしていて理想の体型、小顔になりたいと思い自己流ですすめて体重だけは落ちたのに、かがみみたらなんか違う・・・原因は糖質減らしすぎなのと運動不足やったことがある方は…続きを見る
  • とりあえず3キロやせると見た目はすごく変わる
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-28 15:29:51.0
    投稿者:
    加藤 幹
    脂肪が三キロ落ちたら見た目はかなり変わりますちなみに三キロはこれぐらい持っている白いものが脂肪の模型で3キロ重さも本当に三キロですので米抱えてる感じです。脂肪が三キロつい…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-02-27 19:06:00.0
    投稿者:
    加藤 幹
    だれしも腰や肩などに痛みやだるさを感じてる時というのは不快な感情が出るのではないでしょうか?私自身は普段痛みを感じたことはないですが、それよりも老眼になり不快な気持ちでい…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-02-27 14:33:59.0
    投稿者:
    加藤 幹
    肩こり、首コリになると辛い部分だけ揉んでしまったり痛いところだけを伸ばしたりして緩解させようとするこれ自体は間違いではないのですが問題は再発したときその時は整体の方が早い…続きを見る

いっしんのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

「眼」デスクワークの味方!眼精疲労をサポート整体60分7300→4000円

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

何を選べばいいのか?わからない人はこれを選択してください0円

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
何を選べばいいのかわからない人に
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

「首」過去に車の事故で未だに首の痛みが続いてる解消整体60分7300円→5400円

¥5,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

「腰」産後3年以上経過や昔から腰痛 解消整体45分3800円

¥3,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【頭痛】頭の整体60分7300→5600円

¥5,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

「膝」しゃがむ!正座できない膝の整体とトレーニング60分8000円→6600円

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

いっしんのブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/