1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東北トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. いっしん   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

いっしん

イッシン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷東4-21-2
  • 4号線沿い 鶴ヶ谷東、駐車場6台!小鶴新田駅から車で10分レッドバロンの斜め向かい

いっしんのブログ

プライベート
投稿日:2024-03-26 13:35:41.0
1日2時間スマホを使う人生!やめられないのです
スマートフォンの普及で大体2時間ぐらいはなんやかんやで
動画見たり、調べ物したり本当に便利!
もし
3000年前にあったら
壁画にスマホの板が彫られてると思います

そんなスマホですがやはり多い障害もあります
それが疲れ目!
自分自身もパソコンやスマホを使う生活ですので
これが本当に瞬きがとまらないことも多々

そして
辞めればいいのに・・・
といわれてもやめられないわけです
そうやめられない

タバコや酒辞められない
のと一緒で、いやーそれよりひどいかな

なぜなら中毒性が感じられないし
どんな影響出てるのか?
肌感で感じられない

みんな使ってますし

ただ、整体やサロンに行くと
「控えてください」
なんて言われるけれども
そう言ってるおねーさん方も
毎日検索してるわけです

なんなら動画も垂れ流しだったりする

だから、それやめるよりも
酷くならないようにメンテナンスしてきませんか?
っていうのが
この目の整体!

なかには、首コリ肩こりになってる人もいます
眼が原因で!

だけど気づかないと肩、首のマッサージだけしてしまう
そうしますとなっかなか改善しません
”原因と出てる結果は違う”

例えるなら
女性がイライラしてる理由を男は理由がわからない
っていう感じです

男「もしかして、俺が相手にしないから拗ねてるの?」
↑ばか
女「いや、そうではなくお前が家の事やらないからだ」
というちぐはぐなことが
身体でも起きています

これを解消するのが

眼の整体!
もしまだ受けていないのでしたら
一度試してみてください




おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
いっしん 加藤 幹
ご来店お待ちしております
整体師
加藤 幹カトウ モトキ
投稿者
いっしん 加藤 幹

整体師

加藤 幹

カトウ モトキ

正しい動作を思い出せば体は楽!しかしそれが難しい

いっしんのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

デスクワーク、運動不足を即解消ダイエットにもOK30分2900円

¥2,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
肩こり、腰痛、頭痛などを繰り返してる人
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

「眼」デスクワークの味方!眼精疲労をサポート整体60分7300→4000円

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

何を選べばいいのか?わからない人はこれを選択してください0円

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
何を選べばいいのかわからない人に
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

「首」整体60分7300円→6000円

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

「腰」 解消整体60分5800円

¥5,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【頭痛】頭の整体60分7300→5600円

¥5,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

いっしんのブログ(1日2時間スマホを使う人生!やめられないのです)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/