1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン北九州トップ   >  
  5. スリール(sourire)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

sourire【スリール】

スリール 

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 福岡県北九州市小倉北区魚町2-5-8ラフィナーレアースコート1102
  • 平和通駅目の前 /小倉駅5分/旦過駅5分

スリール(sourire)のブログ

2023年8月のブログ一覧

50件のブログがあります

前へ 4/5ページ 次へ

  • 虫歯はうつる?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-10 13:01:30.0
    投稿者:
    スリール スタッフ
    皆さん虫歯はうつると思いますか?実は・・・、うつります!!!ただポイントをおさえれば予防することができます◎虫歯菌によって虫歯が出来るのですが赤ちゃんには虫歯菌はいません…続きを見る
  • 使っちゃダメな歯磨き粉?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-10 13:00:31.0
    投稿者:
    スリール スタッフ
    皆さんは使ったらダメな歯磨き粉を知っていますか?マイクロビーズが入っている歯磨き粉は注意が必要です◎マイクロビーズは環境汚染の原因で海外では規制されてるのですが日本ではそ…続きを見る
  • 【ホワイトニングってどんなことしてるの?】
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-09 11:11:09.0
    投稿者:
    スリール スタッフ
    1.ホワイトニングの準備器具を装着し、ホワイトニングの薬が歯茎につかないように保護する2.ホワイトニングの薬を歯に塗る3.LEDライトを照射する(8分)4.歯磨きで汚れを落とす5.これを…続きを見る
  • 【タブレット歯磨きは効果ある?】
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-08 11:23:56.0
    投稿者:
    スリール スタッフ
    日常化するマスク生活…お口のにおいって気になりますよね…実は、口臭の原因の6割は、食べ物のカスや死んだ細胞が付着した、「舌」の汚れなのです!!その舌の汚れのことを、舌の苔…続きを見る
  • 歯肉が削れる!?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-08 11:22:49.0
    投稿者:
    スリール スタッフ
    あなたの歯磨きの方法は大丈夫ですか?間違った方法で行うと歯肉に異変が!?そこで間違った歯磨きの見分け方5タイプをご紹介します!!下記のような状態がある方は要注意です!1 歯…続きを見る
  • 虫歯は移る?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-08 11:21:49.0
    投稿者:
    スリール スタッフ
    皆さん虫歯はうつると思いますか?実は・・・、うつります!!!ただポイントをおさえれば予防することができます◎虫歯菌によって虫歯が出来るのですが赤ちゃんには虫歯菌はいません…続きを見る
  • 健康と美しさが手に入る 魔法の言葉
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-07 11:17:34.0
    投稿者:
    スリール スタッフ
    皆さんはあいうべ体操を知ってますか?実はコレめちゃくちゃいいんです!!!道具なし、どこでもOKでできるかんたんエクササイズ◎誰でもできちゃう!!!あ、い、う、べのお口の形を…続きを見る
  • 好感度UP!!!!!  笑顔テクニック!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-05 12:05:16.0
    投稿者:
    スリール スタッフ
    第一印象は15秒で決まる!といわれています!初めて会った人には、まず笑顔で挨拶をしてみましょう。これだけで相手の第一印象は格段にアップするはずです!〇理想の笑顔の条件〇・口…続きを見る
  • ホワイトニングは忙しい方にもおすすめ★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-04 10:34:11.0
    投稿者:
    スリール スタッフ
    お仕事とプライベートの両立、、忙しくて中々自分の時間が無い、、そんな方にオススメのセルフホワイトニング!所要時間は30分♪初回体験のみご説明時間を含め1時間お時間頂きます(*^…続きを見る
  • 歯磨きしてもザラザラする原因とは?!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-04 10:29:26.0
    投稿者:
    スリール スタッフ
    もし歯磨きしてもザラザラが治らないなら『歯石』が溜まっているかも・・・このまま放っておくと虫歯や歯周病の原因になってしまいます。歯石は歯磨きでは落とせません!歯磨き粉の成…続きを見る

スリール(sourire)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/