1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ   >  
  5. シェリールトゥ(cherir to.)   >  
  6. ブログ

タイ古式×ロミロミオイル×ヘッドスパ【cherir to.】

タイコシキ ロミロミオイル ヘッドスパ シェリールトゥ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 神奈川県横浜市鶴見区矢向4丁目21-9 202号室
  • JR南武線 尻手駅より徒歩7分/矢向駅より徒歩10分/川崎駅より徒歩22分

シェリールトゥ(cherir to.)のブログ

最新ブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • サンザシドリンク
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-14 16:47:37.0
    投稿者:
    Serina
    皆様こんにちは!シェリールトゥのserinaです(*´-`)当店で施術後に出しているサンザシドリンクはお客様から「おいしいー!」と言って頂くことが多いのですが、・赤ワインの5倍ものポ…続きを見る
  • 【学割U24】はじめました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-05 17:52:35.0
    投稿者:
    Serina
    皆様こんにちは!シェリールトゥのserinaです(*´-`)4月に入り新生活スタートの季節ですね。春から進学や就職などなど環境の変わった方も多いのではないでしょうか…?そんな学生さん…続きを見る
  • 春の嵐には耳マッサージ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-29 11:17:41.0
    投稿者:
    Serina
    皆様こんにちは!シェリールトゥのserinaです(*´-`)今日は雨風が強くまさに「春の嵐」ですね。こんな日は低気圧や気象病で頭痛やだるさ、なんとなく気分がすぐれないなど身体も心も…続きを見る
  • 店名のプレートをつけました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-14 13:34:16.0
    投稿者:
    Serina
    皆様こんにちは!シェリールトゥのserinaです(*´-`)当店は一般のマンションの一室をサロンとして使用しているため「ここで場所あってますか…?>_<」とご連絡をいただくことが多いの…続きを見る
  • お得な情報♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-09 09:41:04.0
    投稿者:
    Serina
    皆様こんにちは!シェリールトゥのserinaです(*´-`)当店ではみなさまにもっと身近にお身体のメンテナンスをしていただけるようにお得な回数券をご用意しております。【1回あたりな…続きを見る
  • パロサントとホワイトセージ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-07 10:19:16.0
    投稿者:
    Serina
    皆様こんにちは!cherir toのserinaです(*´-`) リラクゼーションサロンは疲れた人を癒す場所なのでサロン空間をクリアにするためにシェリールトゥでは定期的に空間の浄化をしてお客…続きを見る
  • 口コミ投稿キャンペーン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-29 14:20:36.0
    投稿者:
    Serina
    皆様こんにちは!cherir toのserinaです(*´-`) クーポンページにも載せておりますが、当店では「口コミ投稿で次回+10分施術プレゼント」とさせて頂いております♪サロンのこと、施…続きを見る
  • 天気の変化による不調
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-23 11:22:16.0
    投稿者:
    Serina
    皆様こんにちは!cherir toのserinaです(*´-`)こちらは先日見に行った三浦の河津桜です。数日前の春みたいな暖かい日から一転し真冬の寒さが戻ってきましたね。なんだか体調がすぐれ…続きを見る
  • 眠れるタイ古式
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-15 07:44:34.0
    投稿者:
    Serina
    みなさまこんにちは!cherir to.(シェリールトゥ)のserinaです(*´-`)タイ古式マッサージと聞くとどんなイメージを持ちますか?受けたことがない方に多いのが「あの痛くて足で踏みつ…続きを見る
  • お風呂の効果
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-11 18:14:49.0
    投稿者:
    Serina
    皆様こんにちは!cherir toのserinaです(*´-`)写真は先日遊びに行った、みなとみらいにあるアニタッチのカピバラさん。お風呂に浸かって気持ちよさそうですね(^^)お風呂に浸かるだけ…続きを見る

シェリールトゥ(cherir to.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ

一番人気♪ロミロミオイルマッサージ+ホットストーン120分 ¥18,000→¥15,000

¥15,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様&口コミを書いていただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

タイ古式マッサージ(ヘッドスパ+ホットストーン)120分 ¥15,000→¥12,000

¥12,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様&口コミを書いていただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

ロミロミ全身オイルマッサージ+ホットストーン 90分 ¥15,000→¥12,000

¥12,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様&口コミを書いていただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

タイ古式マッサージ(ヘッドスパ+ホットストーン込み) 90分¥12,000→¥9,000

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様&口コミを書いていただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

ロミロミ全身オイルマッサージ+ホットストーン(背面のみ) 60分

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様&口コミを書いていただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

お試しタイ古式マッサージ 60分

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様&口コミを書いていただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シェリールトゥ(cherir to.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/