1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 京都トップ  >  
  5. イロハ(IROHA)  >  
  6. ブログ

イロハ(IROHA)のブログ

2022年6月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ジェルでさっと!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-28 07:52:52.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    夏が早くきすぎじゃないですか?関東、東海、九州は梅雨明けしたみたいですね!梅雨はいつもジメジメで苦手ですが、梅雨がなさすぎるのも、季節感ゼロですね。毎度毎度ブログでも言っ…続きを見る
  • 今週もありがとうございました!!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-26 19:34:25.0
    投稿者:
    朝田 啓太
    今日も暑すぎましたね!いい天気すぎてこんな感じで営業しておりました。笑この後このキッズは鴨川で泳いでました。野生に帰るですね。僕も昔はいつもそれでした。こんな暑い日は清い…続きを見る
  • ビビるくらい暑いですね。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-24 11:54:12.0
    投稿者:
    朝田 啓太
    なんか久しぶりなブログな気がします朝田です!!昨日から梅雨はどこいったんだっていう晴れでビビるくらい暑いですね。私事ですがついに!!コツコツためたバーバー貯金ぶっぱなし!ず…続きを見る
  • 7月10日は何の日?
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-21 09:18:53.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    もうすぐ選挙の日ですね!皆様、選挙はいかはりますか?僕は選挙権もらってから、欠かさず行っております!最初はあまりわからず投票していましたが、子供が産まれてから、日本ってホ…続きを見る
  • 今日も満席ありがとうございます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-19 08:39:40.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    ありがたいことに土曜日と日曜日は、ほぼ満席になります。本当にありがとうございます!ご予約をお取りできなかったお客様には本当に申し訳ないです。土日に関しましては、1週間前~3…続きを見る
  • 今の今まで気付かなかった。笑
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-17 14:25:55.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    基本的に週3回ブログの更新をしているのですが、初めて書いたつもりで、書くのを忘れていました。笑もし、期待してくれていた方はすみません。笑今日から3連チャンでブログは和田が書…続きを見る
  • 今週もありがとうございました!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-12 19:51:24.0
    投稿者:
    朝田 啓太
    今日は最高にいい天気で!ご家族での来店が多く楽しく賑やかに営業しておりました。スーパーNICEな親子カット!!!2歳半のフェードキッズ。いたずらBoyイケてます!!!最近キッズの…続きを見る
  • スラッシャー!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-10 21:49:32.0
    投稿者:
    朝田 啓太
    ヤンチャキッズの後ろ姿。スラッシャーのTシャツきて、エレメントの短パン、VANS履いてビシッと髪型決めて!身だしなみばっちり整い、スケボーを始めるみたいです!いいですねー!!…続きを見る
  • 最近の日課。
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-07 09:35:35.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    頸椎骨折をしてからもうすぐ一年。ボルトが入っている間に運動することは制限されていたので、抜去し一か月、激しい運動じゃなければ大丈夫とゆうことで、ブクブクと太り甘えた体にム…続きを見る
  • 直毛でお悩みの方はお任せ下さい!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-05 17:47:06.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    この季節暑くなってくると短くしたくなるのが、人間の本能だと思います。短くカットしても、少し癖毛があるとシルエットが丸みをおびて優しく見えますよね!ですが、直毛だと四角いシ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イロハ(IROHA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,950

カット ¥5500→¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット
  • その他

¥7,150

カット&シェービング ¥7700→¥7150

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット

¥4,125

【前回来店より14日以内◎】メンテナンスカット ¥4125

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット

¥4,950

【前回来店より21日以内◎】メンテナンスカット ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット

¥3,300

【前回来店より15日以内◎】メンテナンス(フェード部分のみ)  ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット

¥4,950

【学割U24】メンズカット ¥5500→¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可/学生限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イロハ(IROHA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/