1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 京都トップ  >  
  5. イロハ(IROHA)  >  
  6. ブログ

イロハ(IROHA)のブログ

2022年7月のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 7月もラスト!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-31 09:21:31.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    あっとゆう間に7月も今日で終わりですね!!今月も御来店頂きありがとうございます!大人も大学生も高校生も中学生も小学生も子供達も事故なく、この夏をめいいっぱい楽しんで下さい…続きを見る
  • オリジナル!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-29 10:55:12.0
    投稿者:
    朝田 啓太
    毎日やべー暑さですね。こんな夏は短くするチャンス!!今まで短くしたことない!思いきって切りたいという方お待ちしております!おんなじスタイルでも人それぞれみんな少しずつ違い…続きを見る
  • 近郊に夏旅!
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-26 09:55:28.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    子供の夏休みが始まったので、近くにお泊まりにきました!仕事上、子供との休みが被る事が少なく、ゆっくりと遊べることが少ないので満喫してきました!がむしゃらに遊びすぎて、ぜん…続きを見る
  • 今週もありがとうございました!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-23 21:34:52.0
    投稿者:
    朝田 啓太
    今週もたくさんのご来店ありがとうございました!今日は暑かったですねー!少しバテながらも楽しく仕事させていただきました。今週もショートスタイルのオーダーが多かったです!アス…続きを見る
  • Buzz!!!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-07-22 11:47:47.0
    投稿者:
    朝田 啓太
    湿気やばい日々が続いてますね。暑いジメジメ不快な季節はパリッとさっぱりいきましょう!!    夏になるとオーダーの多いBuzz Cut(ボウズスタイル)Buzz(バズ)と言われたりします…続きを見る
  • 戻り梅雨ですね。。。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-19 11:58:29.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    雨が凄いですね。年々、雨の勢いが増してる感じがします。何処が梅雨明けだったのか?疑問です。笑先日、朝田も書いていましたが、ブログが200回目を突破しました!!意外にも読んで…続きを見る
  • コンチキチン!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-17 18:00:03.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    3年ぶりの祇園祭、相当な数の人達で賑わったみたいですね!行こう行こうと思っていたのですが、くたびれて行けませんでした。来年こそはですね!よくお客様から質問を受けるのですが…続きを見る
  • 記念すべきブログ200投稿!!!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-07-15 12:29:28.0
    投稿者:
    朝田 啓太
    いつもご愛読してくださるお客様方ありがとうございます!おかげさまで200投稿目になりました。まだまだですが、よりわかりやすく伝えられるように精進致します。引き続き宜しくお願…続きを見る
  • 短髪散髪!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-07-12 08:35:56.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    朝田もブログで書いていた通り、季節も季節とゆうことで短髪のオーダーを頂くことが多いです!短髪はクロップみたいな感じでオーダー頂くことが多いですが、直毛の方は前髪を少し長め…続きを見る
  • 短髪はお任せください!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-10 20:20:03.0
    投稿者:
    朝田 啓太
    やぱ暑くなると短髪が増えますね!夏はジェルでサッと固める短めのスタイルのオーダーが多いですね。短いスタイルもたくさん種類があるので、お悩みの方は相談ください!髪の毛短くし…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イロハ(IROHA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,950

カット ¥5500→¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット
  • その他

¥7,150

カット&シェービング ¥7700→¥7150

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット

¥4,125

【前回来店より14日以内◎】メンテナンスカット ¥4125

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット

¥4,950

【前回来店より21日以内◎】メンテナンスカット ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット

¥3,300

【前回来店より15日以内◎】メンテナンス(フェード部分のみ)  ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット

¥4,950

【学割U24】メンズカット ¥5500→¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可/学生限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イロハ(IROHA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/