1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 京都トップ  >  
  5. イロハ(IROHA)  >  
  6. ブログ

イロハ(IROHA)のブログ

2022年9月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 初心忘れるべからず!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-30 16:34:22.0
    投稿者:
    朝田 啓太
    ふと、煮詰まったときに、初心に帰るためのウィッグカット。ウィッグには頭の凹凸はありませんが、人毛が植えられているため毛質や植え癖、毛量はそれぞれ違います。お客様の毛質や毛…続きを見る
  • Cheese Stake!!!!!
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-27 07:51:33.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    今日は先輩の新しいお店が出来たと言うことで、プレオープンにお招き頂きました!!銀閣寺は哲学の道にある、THE DINER。アメリカの食。cheese steakのお店です!!店内はかなり開放…続きを見る
  • 空き時間に息子の散髪!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-09-25 12:23:36.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    三連休続きで、よくわからない感じの週になりましたが、連日たくさんのお客様に、御来店頂きありがとうございます!平日は少し空き時間もあったので、息子の散髪をバチバチに仕上げま…続きを見る
  • スキンフェードとは!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-23 22:42:18.0
    投稿者:
    朝田 啓太
    本日は''Skin Fade''の解説を!!以下写真はプロセスになります。0mmから3mmまで細かく頭の凹凸、毛質にあわせてクリッパー(バリカン)をチョイスしグラデーションをつなげています。…続きを見る
  • 台風14号。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-20 08:35:12.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    昨日の夜から本日の明け方まで、台風14号が近畿に接近とゆうことで、2018年の台風みたいに、直撃した時のことを思い出し、いろいろと物が飛んで行かないように対策をしましたが、何事…続きを見る
  • 今週もありがとうございました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-18 22:11:06.0
    投稿者:
    朝田 啓太
    本日も終日満席いただき、ありがとうございます。親子カットに夫婦でカットに!楽しい1週間でした!皆様、台風にコロナに!旅行道中もお気をつけて連休お楽しみください!来週も宜し…続きを見る
  • スポーツの秋!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-09-16 22:51:54.0
    投稿者:
    朝田 啓太
    そろそろチャリの乗りやすい季節!少しずつ乗りだそーかなと思ってた矢先。思わぬ朗報が。ついに!!!なんと!このローカルにスケートパークができる!!との情報が!やっときたか……続きを見る
  • オススメの!
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-13 12:47:10.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    ご飯屋さんの紹介です!三条河原町の交差点近くの、朝日会館の南側の筋を、木屋町方面に向かった右側にあるメキシコ料理屋さん。MAXIMO マキシモ。6年前ぐらい前にオープンされ訪れた…続きを見る
  • 一人一人のLIFESTYLEに合わせて。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-09-11 15:32:37.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    教師をやっておられる、お客様からのご紹介で、御来店頂いたお客様のスタイル。担当している、クラスが支援学級だと言うこともあり、たまに髪の毛を引っ張られたり、ぐちゃぐちゃにさ…続きを見る
  • GOODでNICEなBOY!!!!!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-09-09 11:13:00.0
    投稿者:
    朝田 啓太
    ''High Fade×Crew'' 3週メンテのNice Boy.前髪の生えグセがすこしマシになってきたのでフェイスラインは真っ直ぐに。輪ゴムブームらしくずっと輪ゴムを咥えてました。笑ウソップ輪ご…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イロハ(IROHA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,950

カット ¥5500→¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット
  • その他

¥7,150

カット&シェービング ¥7700→¥7150

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット

¥4,125

【前回来店より14日以内◎】メンテナンスカット ¥4125

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット

¥4,950

【前回来店より21日以内◎】メンテナンスカット ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット

¥3,300

【前回来店より15日以内◎】メンテナンス(フェード部分のみ)  ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット

¥4,950

【学割U24】メンズカット ¥5500→¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可/学生限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イロハ(IROHA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/