1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 京都トップ  >  
  5. イロハ(IROHA)  >  
  6. ブログ

イロハ(IROHA)のブログ

2023年7月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 先週はだいぶ清かったです!
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-30 13:40:35.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    夏といえば川です!同級生の子供達と松本と一緒に、ショートトリップ行って参りました!!内緒の秘境に。とんでもなく気持ちよかったです!!夏は川川川!!猛暑日が続きますが、本当…続きを見る
  • 暑すぎる!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-28 14:11:00.0
    投稿者:
    朝田 啓太
    やべー暑さですね。夏は水辺の近くで営業したいもんです。最近はどっちが風邪だったり習い事だったりで、なかなか揃うことのないヤンチャ兄弟。久しぶりに揃うとガチャガチャでした。…続きを見る
  • サマースタイル!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-07-27 19:07:11.0
    投稿者:
    t t
    こんばんは!アシスタントの松本です。完全に梅雨も明けて夏到来!大好きな季節ですが暑すぎて発狂しそうです笑皆さん熱中症にはお気をつけください!先日は自分のカット!和田さんが…続きを見る
  • 車検。
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-25 07:02:16.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    車は大好きですが、車検は嫌いです。いつもいつも、自分で陸運局に持って行くのですが、なんせ、一発で合格したことがないです。アメ車ばっかりしかいったことしかないので、余計にそ…続きを見る
  • こだわりのメンテの時間。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-23 20:32:45.0
    投稿者:
    t t
    今週は僕たちのメンテの週。お互いのメンテのたびに技術の確認。新たな技術の発見があり楽しい時間!研究を重ねて、よりカッコいいを追求する。この仕事にゴールは無い!と!施術する…続きを見る
  • ブラザーカット!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-21 16:39:45.0
    投稿者:
    t t
    いつも遠くから2人できてくれる仲良しな中学生高校生ブラザー!兄弟でカットに行くって!いいですねー!!2人でバチバチになって、このあとは2人で王将に行くというてました。危うく…続きを見る
  • 月曜日の祝日は家族でBMX!
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-18 00:02:14.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    昨日は月曜日の祝日とゆうこともあり、子供達と休みがかぶったので、向日市の競輪場にあるBMXパークへ、遊びに行って参りました!猛暑日とゆうこともあり、暑さがかなりやばかったで…続きを見る
  • 松本メンテ。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-16 17:49:53.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    2週間でのメンテ。スタッフが増えると大変ですね。笑毛質的にかなりショートでも流れるので、川で遊んでも、海で遊んでも、濡れた後でもカッコよくきめておけるパートスタイルに!や…続きを見る
  • 商品気軽にお問い合わせ下さい!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-14 14:17:27.0
    投稿者:
    t t
    店内入り口にある商品棚。ポマードにジェルにコームに!バーバースタイルをするには欠かせない整髪料たちが揃ってます。僕らが使ってみて良い!!!と思えるものだけを厳選しラインナ…続きを見る
  • 日頃のメンテ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-07-11 07:47:09.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    よく御来店頂いているお客様同様、僕達も2週間に1回カットします。もう何年も切ってる頭。けれど、年を重ねたり、体重の増減で、頭の凸凹がかわり、ベースとなるライン引きも変わり…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イロハ(IROHA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,950

カット ¥5500→¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット
  • その他

¥7,150

カット&シェービング ¥7700→¥7150

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット

¥4,125

【前回来店より14日以内◎】メンテナンスカット ¥4125

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット

¥4,950

【前回来店より21日以内◎】メンテナンスカット ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット

¥3,300

【前回来店より15日以内◎】メンテナンス(フェード部分のみ)  ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット

¥4,950

【学割U24】メンズカット ¥5500→¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可/学生限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イロハ(IROHA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/