1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 京都トップ  >  
  5. イロハ(IROHA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

イロハ(IROHA)のブログ

おすすめスタイルのブログ一覧

147件のブログがあります

前へ 8/15ページ 次へ

  • 寒さが快感に変わればジャンキー。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-16 19:23:10.0
    投稿者:
    朝田 啓太
    急に真冬ですね!頭皮の寒い季節です。昨日閉店後、僕もメンテナンスしてもらい帰りチャリ漕いでてビビるくらい寒かったです。ほんの何mmか切っただけなのに、すごい寒さを感じる。笑…続きを見る
  • ポンパドール!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-13 07:28:43.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    最近オーダーがチラホラあるポンパドール。唯一無二的なスタイルはやっぱカッコイイですね!髭との相性も抜群です!!割りかしセットも楽なので、今やってるスタイルに飽きたお客様に…続きを見る
  • 愛するスタイル。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-02 21:55:02.0
    投稿者:
    朝田 啓太
    僕らの愛するスタイルの一つ。Slick Back(スリックバック)全ては潔さ、タイトに撫で付けた髪。男の中の男スタイル。僕も将来はこのスタイルが似合う男になるのが目標です。明後日の日…続きを見る
  • バチバチなダンサーキッズ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-11-25 11:58:13.0
    投稿者:
    朝田 啓太
    先日、親子カットで来てくれた小学生!バチバチのパートスタイルでとのオーダーだったので、久しぶりにキッズパートスタイルを!普段、小学生や幼稚園児のキッズカットにはセットをす…続きを見る
  • THE哀愁。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-11-20 16:50:25.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    久しぶりに作りました” Pompadour Style “やっぱり似合う人には本当に似合うカッコイイスタイルです!当店では、なかなかオーダーが入ることはないですが、こうゆうスタイルも得意…続きを見る
  • 寒さにマケズいっときましょう。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-11-18 11:34:47.0
    投稿者:
    朝田 啓太
    さむいですね!朝晩は冷えてます最近。この季節カット後の帰りはひやっとするので風邪などひかないように!お気をつけてください。笑帰りはなんか頭が肌寒い。そこもむしろ楽しんでく…続きを見る
  • やっぱり好きなんです!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-11-15 07:51:49.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    パートスタイル!!いろんな形がありますが、タイトなパートスタイルが好きです!!堪らないです!笑先日、朝田のブログでも紹介していた” TWO FACE BALM “を小指の爪先に少しとり…続きを見る
  • 営業時間の変更のお知らせ。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-11-04 11:10:22.0
    投稿者:
    朝田 啓太
    以前にも告知させていただきましたが、11月から土日の営業時間が変わります。[8時OPEN-16時CLOSE]になります!!朝のオープン時間を早めそれに伴いクローズも早くなります。お客さ…続きを見る
  • フロウでアップなスタイル!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-14 11:28:56.0
    投稿者:
    朝田 啓太
    本日も昨日に引き続きいう最高の天気ですね!先週から胃腸炎でおかゆ生活の朝田です。お粥だけではみなぎるパワーが感じれません。流行ってるみたいなので皆様もお気をつけください!…続きを見る
  • 命名します!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-09 00:38:42.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    自然に流して、前髪を上げるタイトに収めるスタイル。本日をもって勝手にFlow Up Styleと名付けさせて頂きます!!検索しても、そんなスタイルはでてこないです。笑勝手に命名して、…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イロハ(IROHA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,950

カット ¥5500→¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット
  • その他

¥7,150

カット&シェービング ¥7700→¥7150

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット

¥4,125

【前回来店より14日以内◎】メンテナンスカット ¥4125

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット

¥4,950

【前回来店より21日以内◎】メンテナンスカット ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット

¥3,300

【前回来店より15日以内◎】メンテナンス(フェード部分のみ)  ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット

¥4,950

【学割U24】メンズカット ¥5500→¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可/学生限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イロハ(IROHA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/