1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >  
  5. ラフ(raugh)  >  
  6. ブログ

raugh

ラフ

  • 神奈川県大和市西鶴間1-15-2 インサイドココア102
  • 小田急江ノ島線 鶴間駅 徒歩2分

ラフ(raugh)のブログ

2018年8月のブログ一覧

25件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 「孤独のグルメ?」
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-31 20:41:49.0
    投稿者:
    仲 あつし
     こんにちは!!仲です 一人で食事はお好きですか? 僕は一人で食べる事やお店に入る事に抵抗はありません 一人の方が「味」はしっかり感じる事が出来ます・・・が 楽しさは半分…続きを見る
  • 素敵な決めごと!!
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-30 21:08:19.0
    投稿者:
    仲 あつし
     こんにちは!!仲です 秋が近づいて来ましたね!! 「新米」の時期です 僕の家では代々親が子供たちに「お米買って分け与える」という 決めごと?があるのです 例えばウチの両…続きを見る
  • 行けて嬉しい!!
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-29 15:16:55.0
    投稿者:
    仲 あつし
     こんにちは!!仲です 学生の夏休みが終わり空いたら行こうと決めていた場所「ポラリス」!! 中央林間に今月オープンした新しい施設です この日は8時に起きてコッソリと外出!…続きを見る
  • 「襟」の好み!!
    ビューティー
    投稿日:
    2018-08-27 21:12:09.0
    投稿者:
    仲 あつし
     こんにちは!!仲です 前回に続いて「服」の話題になるのですが僕は洋服の「襟」をとても気にします 正確に言うと「襟」+「第一ボタンと第二ボタンの間隔」です 「襟」の種類は…続きを見る
  • 「服」との付き合い方!!
    ビューティー
    投稿日:
    2018-08-26 22:48:08.0
    投稿者:
    仲 あつし
     こんにちは!!仲です もうファッション誌は「秋」一色ですね!! 服も「秋」の準備が必要な時期ですが服との付き合いかたは人それぞれですよね 僕は毎月男性ファッション誌を2…続きを見る
  • こだわりの卵!!
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-24 23:07:40.0
    投稿者:
    仲 あつし
     こんにちは!!仲です 麻溝の「宝夢卵」!! 伊勢原の「寿雀卵」!! 今 この2か所の卵がお気に入りです!! 良いか悪いかは別にして僕は基本3食すべてで「卵」を食べます す…続きを見る
  • シルバーのスニーカー!!
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-23 19:47:41.0
    投稿者:
    仲 あつし
     こんにちは!!仲です 少し涼しくなったと思ったらまた暑い(笑)あともう少しですね 今回は「自分へのご褒美編」です!! 僕はシルバーのスニーカーが好きです!! 色々な物に合…続きを見る
  • これ以上はないかなぁ!!
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-22 12:14:11.0
    投稿者:
    仲 あつし
     こんにちは!!仲です ハイ!!こちら~ 表参道「パンとエスプレッソと」です!!まだ午前8時過ぎにもかかわらず 店内は女性のお客様でほぼ満席です いつもの事なのですが・・…続きを見る
  • スーパースター シマダ!!
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-20 09:11:54.0
    投稿者:
    仲 あつし
     こんにちは!!仲です お盆に実家に遊びに行きました!! 習慣の「休日ジョギング」は必然的に実家近くを・・・ 陽も落ちかけた中 風がとても気持ち良かったです 田舎だから!…続きを見る
  • バイバイ!!アドレス
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-19 21:51:58.0
    投稿者:
    仲 あつし
     こんにちは!!仲です お盆に実家へ帰った時にとりました アドレスV100 僕が27歳のときに買ったバイクです!!15年前ですね 原付ではないので2人乗りもできます まだ独身で…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラフ(raugh)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

オススメ!話題沸騰!インカラミ酸熱トリートメント 7700円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも利用可 併用も可能です

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

30%オフ

【ご新規様限定】☆ALL 30%OFFクーポン☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定になります

  • カット
  • 縮毛矯正

¥11,550

【ご新規様限定30%OFFクーポン】☆縮毛矯正or縮毛デジタルパーマ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定になります

  • カット
  • パーマ

¥8,855

【ご新規様限定30%OFFクーポン】☆デジタルパーマ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定になります

  • カット
  • カラー

¥7,700

【ご新規様限定30%OFFクーポン】☆カラーリング+カット 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定になります

  • カット

¥3,465

【ご新規様限定30%OFFクーポン】☆シャンプー+カット  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定になります

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラフ(raugh)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/