1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >  
  5. ラフ(raugh)  >  
  6. ブログ

raugh

ラフ

  • 神奈川県大和市西鶴間1-15-2 インサイドココア102
  • 小田急江ノ島線 鶴間駅 徒歩2分

ラフ(raugh)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

104件のブログがあります

1/11ページ 次へ

  • 卒業
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-03-18 08:49:18.0
    投稿者:
    石松 由美子
     こんにちは石松です! 今朝は卒業式を迎えるお客様のヘアセットを 担当させていただきました なんだかこちらまで嬉しくなって 許可をいただいて、ちゃっかり パシャリ!  後…続きを見る
  • 石松由美子!5周年
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-02-09 23:40:49.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲ですハイ、石松由美子ちゃん ラフ入社5周年です!パチパチ~♪くず餅と寿司とチョコがお好きなご様子。プレゼントはチョコにしました!今回はイヴァンバレンティンと…続きを見る
  • 変な臭いにゴメンナサイ。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-01-04 16:09:39.0
    投稿者:
    仲 あつし
    明けましておめでとうございます!仲です2022年も皆さまのたくさんの愛情と少しばかりの銭々でraughを宜しくお願い致します ! 頭ペコリンちょさて、貧乏では無いが貧乏性の僕は正月…続きを見る
  • 今年も支えて頂きありがとうございました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-12-31 22:59:59.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲です2021年も後  数時間でおしまいです!色々ありましたが相も変わらず楽しい人生が続いております!今年はお客様には勿論 感謝しておりますが一番はスタッフに大感謝…続きを見る
  • 社会復帰やわ~
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-11-10 23:18:02.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲ですいや~社会復帰はええのぉ国民の三大義務果たし男!流石
  • 石松社長!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-10-03 03:14:49.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!薄汚いウサ・・仲です今日は少し真面目なお話し。正確な数字は解りませんが世の中の社会人、従業員と社長の割合は9対1位でしょうか?僕はもちろん従業員あがりの社長。…続きを見る
  • 猫から虎!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-09-19 19:12:54.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲です僕が抜けてから約1ヶ月!その間もラフの事は逐一報告を受けるオープンから11年!僕は常にラフをスタッフを鼓舞し引っ張ってきたつもりだ何処の美容室のスタイリス…続きを見る
  • raugh女将!ゆみちゃん
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-09-13 03:10:59.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲です僕が留守の間 現場のまとめ役は石松さん家のゆみちゃんです!キレイでしっかりしたコです!強く信頼していますもうだいぶ長い間 ラフと僕を助けてくれています大感…続きを見る
  • 新しいお仲間です!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-06-02 21:28:03.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲です新加入メンバー!田中佑樹さん スタイリストですパチパチ~♪美容師として とても良い雰囲気を持っています品がある!まぁ見ればわかりますよ!また新しいカタチの…続きを見る
  •  あたらしく!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-03-21 07:15:06.0
    投稿者:
    石松 由美子
     こんにちは☆4月も近づいて春のシーズンですね。 今年に入り、 仕事道具を新調いたしました! ハサミ2丁とシザーケースです☆ おろしたてのシザーケースは 革が真新しいので …続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラフ(raugh)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

オススメ!話題沸騰!インカラミ酸熱トリートメント 7700円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも利用可 併用も可能です

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

30%オフ

【ご新規様限定】☆ALL 30%OFFクーポン☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定になります

  • カット
  • 縮毛矯正

¥11,550

【ご新規様限定30%OFFクーポン】☆縮毛矯正or縮毛デジタルパーマ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定になります

  • カット
  • パーマ

¥8,855

【ご新規様限定30%OFFクーポン】☆デジタルパーマ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定になります

  • カット
  • カラー

¥7,700

【ご新規様限定30%OFFクーポン】☆カラーリング+カット 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定になります

  • カット

¥3,465

【ご新規様限定30%OFFクーポン】☆シャンプー+カット  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定になります

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラフ(raugh)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/