1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >  
  5. ラフ(raugh)  >  
  6. ブログ

raugh

ラフ

  • 神奈川県大和市西鶴間1-15-2 インサイドココア102
  • 小田急江ノ島線 鶴間駅 徒歩2分

ラフ(raugh)のブログ

2019年7月のブログ一覧

23件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 将来の夢…だった
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-07-31 17:23:38.0
    投稿者:
    佐藤 広美
    暑い~!!!!!!暑すぎる~!!!!夏は本当に苦手です!何をしても暑い、できれば外に出たくない~!ようやく関東も梅雨明けして本格的に夏入りですが連日30度越えでもう既に秋よ…続きを見る
  • 頭の中の「リトル仲!」
    プライベート
    投稿日:
    2019-07-30 19:30:54.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲です今日、ラフは定休日!朝からラフの雑務や家族サービスで大忙し!夕方ジョギングにいくつもりでした!さぁ、行こうとしたら・・奥さん「ジョギング?止めなよ 少し…続きを見る
  • 甲子園を目指していたあの頃!
    プライベート
    投稿日:
    2019-07-29 08:31:03.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲です夏が来ると思い出す!小さい頃、テレビで見た甲子園!それが野球を始めた理由だった!いつもバットとグローブが一番の友達!ツラいと思う事はあったけど野球を辞め…続きを見る
  • 美容室オーナーをなめんじゃねえ!
    プライベート
    投稿日:
    2019-07-28 22:35:21.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲です先日、お昼を買いにコンビニに行きました!見た事がない新商品が!「牛タン弁当!」「まぁたまには牛のベロもいいか!」この弁当、シールに値段がない!笑えます!…続きを見る
  • 土用の丑の日☆
    その他
    投稿日:
    2019-07-27 01:03:35.0
    投稿者:
    石松 由美子
    こんにちは 石松です! 急に温度が上がり、暑さに 慣れませんね! 今年は27日が夏の土用の丑の日ですね! 少し前に ずっと行きたかった 三島にある 桜家さんで うなぎを食べてきまし…続きを見る
  • 誠意大将軍!!
    プライベート
    投稿日:
    2019-07-27 01:03:05.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲です奥さんが蕎麦にはまっています!外食の話です!コチラは僕が普段食べる「蕎麦」ですね!立ち食いソバ!300円僕は育ちの良さが顔に出てますがさしてグルメではあり…続きを見る
  • 最近のファッショントレンド(笑)
    プライベート
    投稿日:
    2019-07-26 00:50:13.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲です服が好き!しかし・・・アウトドアブランド、スポーツブランドが人気なのはギリ許せるけど、上下ともに「ビッグシルエット!」の流行りは意味不明!カッコいいかな…続きを見る
  • 自然もいいけど!
    プライベート
    投稿日:
    2019-07-25 09:08:03.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲です釣りもするし山にツーリングにも行く!気持ちの良さは感じるけど「あ~癒される~!」にはならない!「自然」より「都会」が楽しい!朝早く行って朝食をとる!まわ…続きを見る
  • 梅雨だからかな?
    プライベート
    投稿日:
    2019-07-23 13:55:31.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲です雨ばっかりでジメジメしてますね!吉本もバタバタしてますね!梅雨だからかな?登場人物、全員深呼吸 深呼吸(笑)
  • ハッピーバースデー♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-07-22 09:49:22.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲です7月23日はスタイリスト立川君の誕生日です♪25歳!いい歳だね明日は定休日 1日早くお祝いです!今回プレゼント担当は岩崎氏(笑)地ビールとスペアリブでした!記念…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラフ(raugh)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

オススメ!話題沸騰!インカラミ酸熱トリートメント 7700円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも利用可 併用も可能です

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

30%オフ

【ご新規様限定】☆ALL 30%OFFクーポン☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定になります

  • カット
  • 縮毛矯正

¥11,550

【ご新規様限定30%OFFクーポン】☆縮毛矯正or縮毛デジタルパーマ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定になります

  • カット
  • パーマ

¥8,855

【ご新規様限定30%OFFクーポン】☆デジタルパーマ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定になります

  • カット
  • カラー

¥7,700

【ご新規様限定30%OFFクーポン】☆カラーリング+カット 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定になります

  • カット

¥3,465

【ご新規様限定30%OFFクーポン】☆シャンプー+カット  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定になります

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラフ(raugh)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/