1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >  
  5. ラフ(raugh)  >  
  6. ブログ

raugh

ラフ

  • 神奈川県大和市西鶴間1-15-2 インサイドココア102
  • 小田急江ノ島線 鶴間駅 徒歩2分

ラフ(raugh)のブログ

仲 あつしのブログ一覧

512件のブログがあります

1/52ページ 次へ

  • スモモの誕生日プレゼント!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-02 21:18:57.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲ですスモモはタバコが大好きです。1日の一番の楽しみは仕事終わりの紙タバコらしい。なんか素敵やん!と、言う事でタバコとドラえもんが大好きなスモモちゃん。22歳オ…続きを見る
  • スモモの誕生日。
    ビューティー
    投稿日:
    2022-02-21 00:23:03.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲です2月28日はスモモの誕生日です。22歳。入社した時は20歳だったスモモ。すぐバックレると思っていたスモモ。みんなで考えた誕生日プレゼントが先日  自宅に届いたな…続きを見る
  • 石松由美子!5周年
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-02-09 23:40:49.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲ですハイ、石松由美子ちゃん ラフ入社5周年です!パチパチ~♪くず餅と寿司とチョコがお好きなご様子。プレゼントはチョコにしました!今回はイヴァンバレンティンと…続きを見る
  • バナナの味の違い。
    その他
    投稿日:
    2022-02-01 22:35:37.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲ですバナナの味の違いが解る!美味しいバナナとそうでは無いバナナ。舌が冴えて来たな!と思っている。流石だなと。流石   仲あつしと。でも誰にも話したことは無い。…続きを見る
  • バレンタインチョコだねぇ。
    プライベート
    投稿日:
    2022-01-19 22:38:25.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲です激安スーパー OKに買い物に行きました、厚木店に見参! 奥さんの後ろを何とな~く ブラブラしていると、オオ~♪初めてバレンタインチョコを貰ったのは小学3年生。…続きを見る
  • 変な臭いにゴメンナサイ。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-01-04 16:09:39.0
    投稿者:
    仲 あつし
    明けましておめでとうございます!仲です2022年も皆さまのたくさんの愛情と少しばかりの銭々でraughを宜しくお願い致します ! 頭ペコリンちょさて、貧乏では無いが貧乏性の僕は正月…続きを見る
  • 今年も支えて頂きありがとうございました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-12-31 22:59:59.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲です2021年も後  数時間でおしまいです!色々ありましたが相も変わらず楽しい人生が続いております!今年はお客様には勿論 感謝しておりますが一番はスタッフに大感謝…続きを見る
  • へっへっへ!誰のクルマでしょう?
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-28 21:47:24.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲ですどうですか?深いクルマ愛!いいね~♪誰のクルマかって?いや 知りません!まったく知らない人のクルマそもそもクルマ 好きじゃねぇっス!普通っス!
  • 田舎の香水。
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-18 23:37:06.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲です前回に続き 長女の受験校まで行ってみよう!第2弾!奥さんと電車でコトコト二人旅。田畑が広がるのどかな場所にある高校!昔から奥さんはこういう場所に来ると    …続きを見る
  • デートの一環。
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-07 22:21:53.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲です長女が高校受験です!奥さんと2人でクルマは敢えてやめ電車で受験校に行ってみました!もし 長女が通うことになったら通るであろう道を奥さんとゆっくり歩く。天気…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラフ(raugh)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

オススメ!話題沸騰!インカラミ酸熱トリートメント 7700円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも利用可 併用も可能です

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

30%オフ

【ご新規様限定】☆ALL 30%OFFクーポン☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定になります

  • カット
  • 縮毛矯正

¥11,550

【ご新規様限定30%OFFクーポン】☆縮毛矯正or縮毛デジタルパーマ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定になります

  • カット
  • パーマ

¥8,855

【ご新規様限定30%OFFクーポン】☆デジタルパーマ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定になります

  • カット
  • カラー

¥7,700

【ご新規様限定30%OFFクーポン】☆カラーリング+カット 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定になります

  • カット

¥3,465

【ご新規様限定30%OFFクーポン】☆シャンプー+カット  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定になります

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラフ(raugh)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/