1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >  
  5. ラフ(raugh)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

raugh

ラフ

  • 神奈川県大和市西鶴間1-15-2 インサイドココア102
  • 小田急江ノ島線 鶴間駅 徒歩2分

ラフ(raugh)のブログ

仲 あつしのブログ一覧

512件のブログがあります

前へ 5/52ページ 次へ

  • なるほどドクター!
    プライベート
    投稿日:
    2021-09-15 20:57:37.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲ですスッカリ元気な僕は暇があると病院内の売店に行く!先日 エレベーターに乗った時女性のドクターと2人になった。降りのエレベーターで僕は1Fまで!女性ドクターはひ…続きを見る
  • raugh女将!ゆみちゃん
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-09-13 03:10:59.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲です僕が留守の間 現場のまとめ役は石松さん家のゆみちゃんです!キレイでしっかりしたコです!強く信頼していますもうだいぶ長い間 ラフと僕を助けてくれています大感…続きを見る
  • 奥さんナミエちゃんへの独り言!
    プライベート
    投稿日:
    2021-09-12 11:48:11.0
    投稿者:
    仲 あつし
    ねぇ !ちょっと ちょっと ナミエちゃんこれ懐かしくない?なんか昔 イトーヨーカドーの屋上とかにゲームコーナーとかあったじゃん!コレっ 必ずなかった!そうそう 一回10円とかだっ…続きを見る
  • 女の子は今回 読まんでえ~よ!
    プライベート
    投稿日:
    2021-09-11 06:29:54.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲ですしげの秀一    バリバリ伝説 全巻!買ってもうたもちのロン  今まで何十回と読み返した 自分的バイブル!尾崎豊聴きながらバリバリ伝説読んだらおそらく反抗期に戻…続きを見る
  • お知らせ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-09-09 21:26:35.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲ですラフに愉快なスタッフがスポット参戦!僕のポッかり抜けた穴を美容師一家のすもものママ&すもものダーリンが助けてくれる事に!いや~ありがたい   嬉しい!大感謝…続きを見る
  • 芋喰ってプゥ~
    プライベート
    投稿日:
    2021-09-09 03:48:31.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲ですさて 今日も病院食にはゴメンナサイをして夕食の用意です!まあ 基本 白米と4品のオカズかな?今日はそのうちの1つtheサツマイモ! theは病室で暇だから付けてみ…続きを見る
  • シャバにいた頃のお話し!
    プライベート
    投稿日:
    2021-09-08 07:16:53.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲です少し前、8月上旬!スタッフのすももが美味しい 美味しいと絶賛するラーメン屋にスタッフのすももと全く関係ないメンバーで食べに行った!スタッフのすももが一生懸…続きを見る
  • なるほどね!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-09-07 19:19:22.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲ですあい変わらずの幽閉のような籠城のような毎日を送っているスーパースター仲は最近チョイと楽しみな事を見つけた!普段 美容を通じて大和市のお金をかき集めて私腹…続きを見る
  • 単車に乗りたい!
    プライベート
    投稿日:
    2021-09-05 18:39:39.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲です長い間 真摯に仕事と向き合ってきた努力もそれなりに積み上げてきた!人生を特別にするために!意味のある毎日。逆なのが趣味 遊び!意味があったら遊びじゃない!…続きを見る
  • 雨の日に聴きたくなる曲!
    プライベート
    投稿日:
    2021-09-04 20:52:46.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲ですまあ よく降りますね 雨!たいしたモノだ僕は雨の日に聴きたくなる曲No.1は大江千里のレインです!若い人はしらないかな?数年前 秦基博がカバーして映画の主題歌…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラフ(raugh)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

オススメ!話題沸騰!インカラミ酸熱トリートメント 7700円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも利用可 併用も可能です

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

30%オフ

【ご新規様限定】☆ALL 30%OFFクーポン☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定になります

  • カット
  • 縮毛矯正

¥11,550

【ご新規様限定30%OFFクーポン】☆縮毛矯正or縮毛デジタルパーマ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定になります

  • カット
  • パーマ

¥8,855

【ご新規様限定30%OFFクーポン】☆デジタルパーマ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定になります

  • カット
  • カラー

¥7,700

【ご新規様限定30%OFFクーポン】☆カラーリング+カット 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定になります

  • カット

¥3,465

【ご新規様限定30%OFFクーポン】☆シャンプー+カット  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定になります

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラフ(raugh)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/