1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >  
  5. ラフ(raugh)  >  
  6. ブログ

raugh

ラフ

  • 神奈川県大和市西鶴間1-15-2 インサイドココア102
  • 小田急江ノ島線 鶴間駅 徒歩2分

ラフ(raugh)のブログ

2019年12月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 2019年もありがとうございました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-12-30 23:53:31.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲です今日で2019年の営業を無事 終える事が出来ました!美容室の一年の通知表になる12月は過去最高の動員数という結果を頂きました!立川君の著しい成長  広美やナミさ…続きを見る
  • ほいほ~い!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-12-29 07:14:43.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲です早朝から深夜まで予約びっしり!寝れないし、テレビも見れないしでも毎年本当に感謝しています♪いつも幸せです!ありがとう!みんな!今日も宜しくね♪
  • あと残り4日!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-12-27 08:57:05.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲です今年の営業もあと4日間になりました!一年で288日ある営業日!4/288です!約分すると?パーセンテージは?解かんねぇとヤベーよ(笑)今日も宜しくお願い致します♪
  • JOY!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-12-26 09:32:25.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲ですクリスマスも終わり年越し様のリースにチェーンジ♪ジョイ、ジョイ、ジョ~イ♪さてさて、今日も働くべ♪
  • 仲家のクリスマス!
    プライベート
    投稿日:
    2019-12-24 23:16:31.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲です今年はクリスマスイブが休み!うれしいですケンタッキーのハッピーバーレル買ってきて家族でクリスマスパーティー♪チキンの味はいつも抜群だし買っただけでも幸せ…続きを見る
  • 年末のご予約について!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-12-24 01:34:06.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲です今年の営業も残り6日となりました!Web予約は既に空きが余りない状況ですがお電話でのご予約はまだまだお取りになれますお手数ですが広~い心でお電話くださいませ…続きを見る
  • 仕事以外の顔!
    プライベート
    投稿日:
    2019-12-20 00:58:11.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲です長女の吹奏楽部コンサートのパンフレットがリビングに置いてあった!普通の父親のように休みは多くないしいってしまえば仕事に追いかけられている(笑)そういえばこ…続きを見る
  • 忘年会!
    プライベート
    投稿日:
    2019-12-18 00:06:45.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲です一軒目は焼き鳥や♪口の中がしょっぱいのでファミレスで甘いモノ♪夜、2時間だけの忘年会です!僕と奥さんの!
  • ワードセンス!
    プライベート
    投稿日:
    2019-12-16 21:34:24.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲です道を歩いているとこんな落書きが・・・犬の散歩中のウンチに腹を立てたのでしょう!なんかシュールに感じるワード!好き♪自分だったら何て書くだろう?「事務所 …続きを見る
  • 明日の大仕事!
    プライベート
    投稿日:
    2019-12-15 00:22:34.0
    投稿者:
    仲 あつし
    こんにちは!仲です明日、15日はラフの給料日です美容師の給料はどこも大抵「完全歩合制」ですボーナスはありません!実力次第の厳しい世界ですまぁ、解りやすくおもしろい世界♪と理…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラフ(raugh)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

オススメ!話題沸騰!インカラミ酸熱トリートメント 7700円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも利用可 併用も可能です

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

30%オフ

【ご新規様限定】☆ALL 30%OFFクーポン☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定になります

  • カット
  • 縮毛矯正

¥11,550

【ご新規様限定30%OFFクーポン】☆縮毛矯正or縮毛デジタルパーマ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定になります

  • カット
  • パーマ

¥8,855

【ご新規様限定30%OFFクーポン】☆デジタルパーマ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定になります

  • カット
  • カラー

¥7,700

【ご新規様限定30%OFFクーポン】☆カラーリング+カット 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定になります

  • カット

¥3,465

【ご新規様限定30%OFFクーポン】☆シャンプー+カット  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定になります

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラフ(raugh)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/