1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. ウィキャン 姪浜1F 3F店(WeCan)  >  
  6. ブログ

WeCan姪浜1F店

ウィキャン メイノハマテン

  • 福岡県福岡市西区姪の浜4-8-2
  • 地下鉄姪浜駅隣接徒歩1分

ウィキャン 姪浜1F 3F店(WeCan)のブログ

最新ブログ一覧

384件のブログがあります

1/39ページ 次へ

  • 幻想的風景(*_*)
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-14 15:57:36.0
    投稿者:
    前田
    こんにちは!前田です(^^♪毎日、室見川を深夜ウォーキングしているこの頃です(*^-^*)夜中に運動しているのですが、福岡タワーを観ると何とも幻想的な風景だったのでパシャリました(*…続きを見る
  • まとまり☆
    その他
    投稿日:
    2024-09-11 14:43:11.0
    投稿者:
    こんにちは~!もう9月なのに、まだまだ暑いですね(*_*)・・もう少し涼しくなってほしいですが、涼しくなってくると今度は乾燥の季節がすぐそこに・・・。そして夏で受けた紫外線の…続きを見る
  • 動物園
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-09 17:49:46.0
    投稿者:
    野田
    皆様こんにちは!9月にはいって朝晩涼しくなってきましたね私は先日北九州の動物園に行ってきました~ゾウにエサをあげたりとても楽しかったです♪暑かったですが久しぶりにいい汗を…続きを見る
  • 8月店長会議ランチ(^^♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-07 18:52:21.0
    投稿者:
    前田
    こんにちは!前田です(^^♪今回の店長会議のランチは天神の山翔でご馳走になりました(^^♪ 贅沢ランチで味わって頂きました(*^-^*)皆様のご来店お待ちしております。#西区#エキマ…続きを見る
  • イメチェンカラー (ブリーチ オン カラー!)
    ビューティー
    投稿日:
    2024-08-24 10:12:42.0
    投稿者:
    野田
    皆様こんにちは!!8月もお盆は過ぎましたがまだまだ暑いですね~私は先日数年ぶりにブリーチをして髪をピンクに染めました♪たまにはガラッとイメチェンするのもいいですね♪i以上…続きを見る
  • 夏ショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-08-17 19:05:09.0
    投稿者:
    こんにちは!原です♪半年ぶりのカットで肩下の長さだった方を夏仕様にすっきり切らせてもらいました♪夏はドライヤーの時間も短縮できるショートもおすすめです!まだまだ暑いですが…続きを見る
  • ハリーポッター
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-11 10:46:47.0
    投稿者:
    こんにちは☆原です。先日「ハリーポッター」のスタジオツアーに行って来ました。めちゃくちゃ楽しかったです・・・・(*´▽`*)会場につくとテンション上がってしまって、ローブとカ…続きを見る
  • 美味しい物♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-07 13:14:59.0
    投稿者:
    野田
     こんにちは~!毎日暑いですね(>_<)皆様いかがお過ごしでしょうか?私は先日友人と暑い中、天神と大濠公園に行ってきました!天神ではいつも行列のケーキ屋さんに大濠ではパスタの…続きを見る
  • 入口を綺麗に(*^-^*)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-06 11:10:14.0
    投稿者:
    前田
    こんにちは!前田です(^^♪先日、店の入り口にフィルムを貼って綺麗になりました(*^-^*)2時間かかって貼りましたが、内装の職人さん達は簡単にしかも綺麗に貼るんだろうな~と思いな…続きを見る
  • オリンピック
    その他
    投稿日:
    2024-08-04 13:10:36.0
    投稿者:
    こんにちは~原です!みなさんはパリ・オリンピック見られてますか?私はバレーはこの間見ました!自分が学生時代バレーボールをしていたこともあるので、見ていると応援に熱が入って…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ウィキャン 姪浜1F 3F店(WeCan)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

★ネット予約が【×】の場合はお電話ください。お取りできる場合があります!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント
  • その他

¥6,030

 【髪質改善】Мトリートメント+シャンプーブロー¥6030(要詳細確認)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥6,470

【髪質改善】Мトリートメント+カット(アイロン仕上げ)¥6470/要詳細確認

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,880

カットカラー(白髪リタ)+コラーゲン+Мトリートメント(L+¥1100別途)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,430

カットカラー(白髪リタ)+オキシorアミノ+Мトリートメント/L+¥1100別途

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,880

カットカラー(白髪リタ)+オキシ+アミノ+Мトリートメント/L+¥1100別途

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウィキャン 姪浜1F 3F店(WeCan)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/