1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. レガロ(Regalo)  >  
  6. ブログ

Regalo 【レガロ】

レガロ

スマート支払いOK
  • 静岡県静岡市葵区紺屋町8-13 内野ビル2F
  • 静岡駅から徒歩3分/新静岡駅から徒歩5分

レガロ(Regalo)のブログ

2017年3月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ショートでも、
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-03-30 01:27:10.0
    投稿者:
    佐藤 哲也
    こんばんはRegalo代表 佐藤哲也ですし今日はショートでも♪お任せ下さいヘアセット♪ 幸せな日のお手伝い♪Instagram→regalo_hairぜひチェックしてみて下さい♪フォロー大歓迎よろし…続きを見る
  • 美味しい(^^)
    プライベート
    投稿日:
    2017-03-29 09:04:10.0
    投稿者:
    Chie
    おはようございますRegaloのchieです(^^)先日お客様に手作りのプチトマトを頂きました♪見ての通りとっても甘く、美味しかったです(^^)夫婦で作っているのですが、夫婦の仲が良いとト…続きを見る
  • ドレスコード!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-03-28 19:44:34.0
    投稿者:
    望月 淳平
    こんにちは!アシスタントの望月淳平です!先日は月に一回のドレスコードの日でした^_^今月のテーマは"パステルカラー"です!今流行っているカラーを取り入れるコーデとゆうことでス…続きを見る
  • OUCHI再入荷!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-03-21 23:59:50.0
    投稿者:
    望月 淳平
    こんにちは!アシスタントの望月淳平です!毎回毎回すぐ売れてしまうOUCHIさんのピアスが再入荷されました!ネットでも完売でなかなか手に入れるのが難しいとおもいます!RegaloではO…続きを見る
  • 最近ハマってるもの♪
    プライベート
    投稿日:
    2017-03-21 19:06:06.0
    投稿者:
    Chie
    こんばんは♪Regaloのstylist、Chieです(^^)最近はまっているものがあります♪それは、それは、R-1乳酸菌を使ったヨーグルトです(^^)無調整の牛乳に乳酸菌をまぜ、機械に設置すると8…続きを見る
  • New紹介カード
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-03-16 09:29:13.0
    投稿者:
    佐藤 哲也
    おはようございます♪Regalo代表佐藤哲也です。出来ました(^_^)New紹介カード♪紹介カードリニューアルです(^_^)かなりいい感じ~(^_^)♪Regaloでは、お客様の大切なご家族、ご友人を…続きを見る
  • shootting(^◇^)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-03-14 23:22:02.0
    投稿者:
    望月 淳平
    こんにちは!アシスタントの望月淳平です!先日休日をつかって撮影させていただしました!!今回はベリーショートのモデルさんで初めてでしたが女性のセクシーな感じやカッコよさをイ…続きを見る
  • 今月は♪
    プライベート
    投稿日:
    2017-03-14 14:13:08.0
    投稿者:
    Chie
    こんにちは(^^)RegaloのChieです(^^)今月もネイルに行ってきました♪今回は春っぽくしました♪気分が上がってリフレッシュできました(^^)来月はどうしよう♪とすでにワクワクしていま…続きを見る
  • この時期といえば!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-03-11 17:19:16.0
    投稿者:
    Chie
    こんにちは(^^)Regalo スタイリストのChieです♪3月になって卒業シーズンになってきましたね。卒業して大学生になり、カラーやパーマをしてお洒落を楽しむ子も増えています(^^)お母…続きを見る
  • 映画
    プライベート
    投稿日:
    2017-03-09 08:30:48.0
    投稿者:
    佐藤 哲也
    おはようございます♪Regalo映画部佐藤です。映画部なんてあったかな…昔から良くレンタルして見てはいたのですが、最近スタッフがやたら映画館に観に行ってるので触発されて月に一本…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

レガロ(Regalo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥5,250

デザインカット ¥5830→¥5250

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,140

【人気No.1クーポン】デザインカット+カラー+トリートメント¥17930→¥16130

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット
  • カラー

¥11,680

デザインカット+カラー ¥12980→¥11680

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット
  • パーマ

¥13,160

デザインカット+ケアパーマ ¥14630→¥13160

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット
  • カラー

¥21,080

デザインカット+ケアブリーチWカラー ¥23430→¥21080

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット
  • トリートメント

¥9,700

デザインカット+Aujua4STEPトリートメント ¥10780→¥9700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レガロ(Regalo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/