1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. レガロ(Regalo)  >  
  6. ブログ

Regalo 【レガロ】

レガロ

スマート支払いOK
  • 静岡県静岡市葵区紺屋町8-13 内野ビル2F
  • 静岡駅から徒歩3分/新静岡駅から徒歩5分

レガロ(Regalo)のブログ

Chie のブログ一覧

147件のブログがあります

1/15ページ 次へ

  • 春の♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-17 22:44:40.0
    投稿者:
    Chie
    こんにちは!RegaloのスタイリストChieです(^^)先日春に行われたスィートラブシャワー2024に行って来ました♪天気もとても良く、一日中富士山がかおを出していてくれていました(^^)夏…続きを見る
  • お休みの日♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-02 23:36:46.0
    投稿者:
    Chie
    こんにちは(^ ^)Regaloのスタイリスト、Chie です♪GWも後半になってきましたね!みなさんはどこに向かっていますか?(^^)私は名古屋に♪天気も良く気持ちよかったです♪これもいただ…続きを見る
  • 楽しすぎた休日♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-18 17:30:41.0
    投稿者:
    Chie
    こんにちは♪スタイリストChieです!先日テツさんも書いていましたが本当にプチ社員旅行が楽しすぎてサウナ三昧の日でした(^^)サウナを楽しんで、みんながご飯を作ってくれて、色々食…続きを見る
  • お花見♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-02 14:53:01.0
    投稿者:
    Chie
    こんにちは(^^)RegaloのスタイリストChieです♪今日はみんなで花見をしました^_^天気も良く、お花見日和でした♪お酒を飲んで、おつまみを食べ、のんびりみんなでたわいもない話をし…続きを見る
  • 京都へ♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-17 21:00:25.0
    投稿者:
    Chie
    こんにちは^_^RegaloのChieです。先日京都に遊びに行ってきました♪念願の手毬寿司♪14巻ありましたがどれも一口サイズでパクパクいけました(^^)色々調べて食べたいところは全部制覇…続きを見る
  • 久しぶりの♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-16 20:55:35.0
    投稿者:
    Chie
    こんにちは(^^)RegaloスタイリストChieです!先日以前働いていただいきくんと遊んできました♪彼のお家へ行くといつもご飯を作ってくれます^_^今回もスペシャルダイキマクロ丼を頂き…続きを見る
  • 久々のみんなで♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-16 12:40:27.0
    投稿者:
    Chie
    こんにちは^_^スタイリストChieです!年末の事になってしまうのですが久々にみんなで集まって写真を撮ったので♪1枚目の写真は忘年会をした後の写真で(みんな酔っ払っていますね)2枚…続きを見る
  • 年末に向けて♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-18 17:31:32.0
    投稿者:
    Chie
    こんにちは^_^RegaloのスタイリストChieです!今日はお休みでnailをしに行ってきました♪マグネットというやつに♪一見ブルーに見えますが角度によってネイビーに(^^)爪を整えてもら…続きを見る
  • るるるん♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-18 14:06:09.0
    投稿者:
    Chie
    こんにちは!RegaloのスタイリストChieです♪先日京都に行ってきました♪紅葉はまだ早くて少ししか見れませんでしたが今回の旅では海外の人とも仲良くなり一緒にご飯を食べたり、お話…続きを見る
  • 食欲の秋♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-17 18:14:47.0
    投稿者:
    Chie
    こんにちは^_^RegaloのスタイリストChieです!やっと涼しくなってきて秋を感じるこの頃♪秋といえば。。食欲の秋読書の秋スポーツの秋芸術の秋。。最近とまっていた読書も復活させつ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

レガロ(Regalo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥5,250

デザインカット ¥5830→¥5250

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,140

【人気No.1クーポン】デザインカット+カラー+トリートメント¥17930→¥16130

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット
  • カラー

¥11,680

デザインカット+カラー ¥12980→¥11680

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット
  • パーマ

¥13,160

デザインカット+ケアパーマ ¥14630→¥13160

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット
  • カラー

¥21,080

デザインカット+ケアブリーチWカラー ¥23430→¥21080

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット
  • トリートメント

¥9,700

デザインカット+Aujua4STEPトリートメント ¥10780→¥9700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レガロ(Regalo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/