1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. レガロ(Regalo)  >  
  6. ブログ

Regalo 【レガロ】

レガロ

スマート支払いOK
  • 静岡県静岡市葵区紺屋町8-13 内野ビル2F
  • 静岡駅から徒歩3分/新静岡駅から徒歩5分

レガロ(Regalo)のブログ

2023年10月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • お初,マラソン大会
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-30 08:21:21.0
    投稿者:
    佐藤 哲也
    おはよう御座います♪佐藤哲也ですマラソン始めて4ヶ月ついに大会に出場しました浜名湖マラソン10キロの部タイム 50分 完走限界突破目標の1時間切りましためちゃくちゃ頑張っちゃい…続きを見る
  • 朝霧jam!!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-24 16:08:52.0
    投稿者:
    青島 雄一朗
    こんにちは!regaloの青島雄一朗です!!先日朝霧jamという音楽フェスに行ってきました!音楽はもちろん最高でしたが富士山の麓でロケーションもよく食べ物も最高に美味しく、朝霧jam…続きを見る
  • 朝活♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-22 20:56:16.0
    投稿者:
    西岡 紗代
      こんにちは!アシスタントの西岡紗代です! 先日のお休みに朝活をしにハシムコウというカフェに行きました! 静岡市の丸子にある隠れ家のようなお店です♪ モーニングメニュー…続きを見る
  • おいしいんです!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-20 21:16:58.0
    投稿者:
    望月 淳平
    こんにちは!店長の望月です!今回は今住んでいるところの近くにある美味しいお店の紹介です!音羽町駅の近くの銀杏亭というお店です!中華のお店でとりあえずメニューが盛りだくさん…続きを見る
  • 食欲の秋♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-17 18:14:47.0
    投稿者:
    Chie
    こんにちは^_^RegaloのスタイリストChieです!やっと涼しくなってきて秋を感じるこの頃♪秋といえば。。食欲の秋読書の秋スポーツの秋芸術の秋。。最近とまっていた読書も復活させつ…続きを見る
  • テンション上がるぅ~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-15 00:14:12.0
    投稿者:
    佐藤 哲也
    こんばんは♪佐藤哲也です昨日,淳平に髪切ってもらいましたーやっぱり切ってもらうとテンション上がるぅー♪お客様もこんなにワクワクしてるのかなぁーって思うと美容師ってすごいー…続きを見る
  • ほんとうに沢山沢山お世話になりました!!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-09 23:45:33.0
    投稿者:
    青島 雄一朗
    こんにちは!regaloの青島雄一朗です!!9月いっぱいでregaloを卒業して11月から自分お店をオープンする大貴さんの送別会をしました!ぼくは約2年半お世話になりました!誰よりもお客…続きを見る
  • おすすめパーマ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-07 23:38:37.0
    投稿者:
    西岡 紗代
      こんちは!アシスタントの西岡紗代です! 最近の夜のレッスンではカットパーマのモデルさんをやっています! 男性も女性もパーマをかけるとスタイリングがとっても簡単にできま…続きを見る
  • 本当に沢山ありがとうございました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-05 22:54:37.0
    投稿者:
    望月 淳平
    こんにちは!店長の望月淳平です!先日先輩の大貴さんの送別会でした!私は約7年半お世話になりました。沢山すぎる思い出があります。楽しかったことも、苦しかったことも沢山ありま…続きを見る
  • 今までありがとう♪卒業
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-01 23:19:54.0
    投稿者:
    佐藤 哲也
    こんばんは,佐藤哲也です2023.9.30enO店長の大貴が卒業致しましたついに独立!自分のお店を持ちます新卒から,Regaloオープニングメンバーでずっとお店を支えてきてくれました8年半…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

レガロ(Regalo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥5,250

デザインカット ¥5830→¥5250

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,140

【人気No.1クーポン】デザインカット+カラー+トリートメント¥17930→¥16130

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット
  • カラー

¥11,680

デザインカット+カラー ¥12980→¥11680

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット
  • パーマ

¥13,160

デザインカット+ケアパーマ ¥14630→¥13160

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット
  • カラー

¥21,080

デザインカット+ケアブリーチWカラー ¥23430→¥21080

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット
  • トリートメント

¥9,700

デザインカット+Aujua4STEPトリートメント ¥10780→¥9700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レガロ(Regalo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/