1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. レガロ(Regalo)  >  
  7. ブログ

Regalo 【レガロ】

レガロ

スマート支払いOK
  • 静岡県静岡市葵区紺屋町8-13 内野ビル2F
  • 静岡駅から徒歩3分/新静岡駅から徒歩5分

レガロ(Regalo)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

52件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • 4年目突入!!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-09 23:32:48.0
    投稿者:
    青島 雄一朗
    こんにちは!regaloアシスタントの青島雄一朗です!!4月に入りました!今年度からぼくはもう美容師4年目に突入しました!!今年こそは!!スタイリストデビュー目指して頑張りたいと…続きを見る
  • 久々のみんなで♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-16 12:40:27.0
    投稿者:
    Chie
    こんにちは^_^スタイリストChieです!年末の事になってしまうのですが久々にみんなで集まって写真を撮ったので♪1枚目の写真は忘年会をした後の写真で(みんな酔っ払っていますね)2枚…続きを見る
  • ほんとうに沢山沢山お世話になりました!!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-09 23:45:33.0
    投稿者:
    青島 雄一朗
    こんにちは!regaloの青島雄一朗です!!9月いっぱいでregaloを卒業して11月から自分お店をオープンする大貴さんの送別会をしました!ぼくは約2年半お世話になりました!誰よりもお客…続きを見る
  • 可愛い可愛いプレゼント♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-08-20 09:07:21.0
    投稿者:
    Chie
    こんにちは!RegaloのスタイリストChieです♪とっても嬉しいプレゼントをもらったので紹介しちゃいます♪先日きたお客様3才(男の子)、5才(女の子)からお手紙をもらいました^_^ここに描…続きを見る
  • お久しぶりの♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-05-15 23:58:04.0
    投稿者:
    西岡 紗代
      こんにちは!アシスタントの西岡紗代です! 先日桜さんがカラーをやりにお店に来てくれました(^^) 深めのピンクパープルです! 予定がなかなか合わずお会いできないので久しぶ…続きを見る
  • 嬉しい♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-04-20 22:37:32.0
    投稿者:
    Chie
    こんにちは^_^RegaloのスタイリストChieです!私事ではありますが、先日誕生日を迎えまして^_^その日一緒に働いていたsayoちゃんと雄一朗くんがサプライズのお祝いをしてくれたのです…続きを見る
  • 今年も♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-11-21 05:45:16.0
    投稿者:
    Chie
    こんにちは(^^)RegaloのスタイリストChieです!2022!テツさんが大きなコンテストの賞を今年も取りました♪今年はRegalo一同皆んなで表彰式にいき、大会の凄さを肌で感じできました。…続きを見る
  • メイクさせて頂きました♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-11-10 23:43:51.0
    投稿者:
    西岡 紗代
      こんにちは!アシスタントの西岡紗代です! 先日スタッフの淳平さんの撮影のモデルさんにメイクさせて頂きました♪  モデルさんの肌がとっても綺麗だったのでハイライトを少し…続きを見る
  • コンテストのメイクやらせて頂きました♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-10-02 22:24:49.0
    投稿者:
    西岡 紗代
     こんにちは!アシスタントの西岡紗代です! 先日グランシップでミツイのコンテストがあり、淳平さんのモデルさんのメイクをやらせて頂きました♪ モデルさんの雰囲気に合うようツ…続きを見る
  • おすすめ秋カラー♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-09-12 15:38:34.0
    投稿者:
    西岡 紗代
      こんにちは!アシスタントの西岡紗代です! 最近は朝晩が涼しくなり少しずつ秋に近づいてきましたね♪ 秋にぴったりなおすすめカラーを紹介します! 全頭をブリーチして明るめ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

レガロ(Regalo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥5,250

デザインカット ¥5830→¥5250

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,140

【人気No.1クーポン】デザインカット+カラー+トリートメント¥17930→¥16130

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット
  • カラー

¥11,680

デザインカット+カラー ¥12980→¥11680

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット
  • パーマ

¥13,160

デザインカット+ケアパーマ ¥14630→¥13160

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット
  • カラー

¥21,080

デザインカット+ケアブリーチWカラー ¥23430→¥21080

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット
  • トリートメント

¥9,700

デザインカット+Aujua4STEPトリートメント ¥10780→¥9700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レガロ(Regalo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/