0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 東大宮・古河・小山トップ  >  
  5. ヘアーピース(Hair Peace)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

Hair Peace

ヘアーピース

  • 栃木県小山市西城南4-2-19
  • JR小山駅徒歩30分 タクシーor車で10分

ヘアーピース(Hair Peace)のブログ

おすすめスタイル
投稿日:2018-11-26 10:29:13.0
くすみ系ブルーアッシュ☆ブログを見てご来店☆
皆さまグッモー☆
今日も笑顔作れてますか?笑
鏡の前でニコッてする練習してみると、自然と楽しい気分になれるし、
笑顔って不思議なほど幸運を運んできてくれるので、
毎日辛い時でも笑うってことに意識してみて下さいね!
はい!笑顔笑顔っw

さっ、今日は先日来てくださったお客様です☆
なんと、ブログを見てずっと気になっててくれたのです!
しかも、1年も前から☆
僕が手の手術があったせいで、お客様とのタイミングが合わず、やっと今になって
ご担当させてもらえたのですが、本当に嬉しい限りですよねー!
嬉しさ越えて、感謝感激です!
改めてありがとうございます!

今までのサロンでの、やりたくてもならなかった事、カラーの色も含め、沢山カウンセリング
させてもらい、とことん、お互いに意見を出し合い、今回はくすみ系ブルーアッシュを選択しました!
ブルーアッシュと言ってもブルーに見せるのではなく、あくまでもブルーを入れたくすみ系アッシュです!これがまた良い感じの透け感を出してくれるんです☆
あ、もちろんこれには、ベースとなる元の色の明るさも重要になります。
写真では、グレーっぽくも、見えるし、どことなくベージュぽく見えると思います。

施術中もきっと不安もあったと思いますが、終始笑顔で和気藹々とカラーをして、
気に入ってくれた時の顔は。本当に嬉しかったです。

小山にも、沢山のサロンがあり、私よりも上手な美容師さんは沢山いると思うけど、
その中でピースを選んでくれた事にはとても感謝ですし、
あえて他と勝負出来る事といったら、親身なる!くらいですかね笑
いかに。お客様の目線で考えるか、どーしたら可愛くなるのか?何に悩んでるのか?
どーしてあげる事がいいのか?次の日からのお手入れはできるのか?などなど
ノリの軽くみられる私ですが、頭の中ではかなり真剣ずっと考えてます!
もちろん、全ての方には支持されないかもですが、とにかくバカなり頑張っております!笑

今までずっと、ピースのブログを追い続けくれたお客様の為にも、
出来る限りのパフォーマンスが出来て良かったです!

また、ご担当させて下さいねっ!
本当に本当にありがとうございました!
くすみ系ブルーアッシュ☆ブログを見てご来店☆_20181126_1
くすみ系ブルーアッシュ☆ブログを見てご来店☆_20181126_2
くすみ系ブルーアッシュ☆ブログを見てご来店☆_20181126_3
くすみ系ブルーアッシュ☆ブログを見てご来店☆_20181126_4
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ヘアーピース(Hair Peace) 野口
ご来店お待ちしております
オーナー
野口 ノグチ
投稿者
ヘアーピース(Hair Peace) 野口

オーナー

野口

ノグチ

今より必ず可愛くします☆モテ髮ヘアに評判☆

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーピース(Hair Peace)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥11,000

【髪質ケア】弱性ストレート&バリアトリートメント  ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥0

【メニューに困った方必見】とりあえずカラーカット! 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥16,500

【白髪染め】ハイトーングレイカラー+カット ¥18700→  ¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,350

【NEW白髪染め】オイルカラー+カット ¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
胸より下の長さで全体染めは別途1620円

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【NEW白髪染め】オイルカラー+カット+スチームトリートメント¥10450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
胸より下の長さで全体染めは別途1620円

  • カット
  • その他

¥9,900

【男性人気】カット×ヒゲ除毛(全体)×頭皮クレンジング  ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーピース(Hair Peace)のブログ(くすみ系ブルーアッシュ☆ブログを見てご来店☆)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/