1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 明大前・千歳烏山・調布・府中トップ  >  
  5. アドナイン(add9)  >  
  6. ブログ

アドナイン(add9)のブログ

2021年11月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 作品撮り
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-11-30 18:51:12.0
    投稿者:
    AYA
    こんにちは(^^)AYAです!あっという間に今年もあと1ヶ月ですね!11月は作品撮りが2回できました8作品makeupしました!オフショットを少しだけ12月も作品撮りする予定で今から楽しみで…続きを見る
  • アイブロウデザイン
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-21 11:26:27.0
    投稿者:
    AYA
    こんにちは(^^)AYAです。先日アイブロウデザインさせて頂いたお客様はリモートワークが終わって出社することになり新しい契約を取るために気合を入れたいとこのとで、アイブロウデザ…続きを見る
  • 変わった趣味
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-11-20 12:13:46.0
    投稿者:
    ASARI.
    どーもASARI.です最近お客さんと話していたのですが僕は日本刀や甲冑などが好きでよく見に行ったりするんです男の人なら好きな人も多いのでは??日本刀にはそれぞれ色々な逸話があっ…続きを見る
  • 美味しい
    その他
    投稿日:
    2021-11-19 10:34:28.0
    投稿者:
    ASARI.
    どーもASARI.です。先日ayaさんから紅茶をいただいたのですがすごく美味しかったのでご紹介Lupicaの紅茶名前は知ってるけど初めて飲みましたwコーヒーばかり飲んでる自分は紅茶を飲む…続きを見る
  • shooting
    その他
    投稿日:
    2021-11-17 10:32:44.0
    投稿者:
    ASARI.
    どーもASARI.です。昨日撮影に行ってきました。今回の撮影は珍しくフィルムでの撮影ただのフィルムではなく大判カメラって知ってますか?こんなやつです昔の家族写真を撮るイメージで…続きを見る
  • 念願のスタバに行ってきました
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-11-15 10:22:34.0
    投稿者:
    AYA
    こんにちは(^^) AYAです。先週オープンした笹塚駅前のスタバに行ってきました!メニューはすっかりChristmas mood!!22時までオープンしてるので仕事終わりにゆっくりいけてよかったで…続きを見る
  • 小さなことからコツコツと。
    その他
    投稿日:
    2021-11-11 10:43:45.0
    投稿者:
    ASARI.
    どーもASARI.です注目していた大谷選手は残念ながらハンク・アローン賞逃してしまいましたね上には上がいるってことですね新人賞の3人には選ばれているので是非とってもらいたいです…続きを見る
  • 過去作品
    その他
    投稿日:
    2021-11-10 11:21:33.0
    投稿者:
    ASARI.
    どーもASARI.です毎度おなじみ過去の作品紹介です今次の撮影の準備段階なのですがヘアはもちろんモデル選びスタジオ探しスタイリスト、メイク今回はヘアが3人での撮影になるので打ち…続きを見る
  • 気になる本
    プライベート
    投稿日:
    2021-11-09 13:35:56.0
    投稿者:
    AYA
    こんにちは(^^)AYAです!先日、整骨院の待ち時間でこんな本を読みました『なりたい自分になれる 文字の力』松下幸之助や豊臣秀吉の字を見てリーダーシップが取れる人格だとかどんどん…続きを見る
  • ほのぼの
    その他
    投稿日:
    2021-11-05 10:29:44.0
    投稿者:
    ASARI.
    どーもASARI.です先日ちょっとした用事があり亀戸にいってきました用事も済み時間もあったのでふらっと散歩結局神社とか寄ってしまうタイプですw七五三のシーズンで平日にも関わらず…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アドナイン(add9)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥5,280

【新規】カット 20%HAPPYクーポン SB込 通常6600円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
その他割引併用不可

  • カット
  • カラー

¥11,440

【新規】カット+ベーシックカラー 通常14300円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
その他割引併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,720

【新規】カット+ベーシックカラー+トリートメント 通常20900円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引併用不可

  • カット
  • カラー

¥12,320

【新規】カット+ダメージレスカラー 20%HAPPYクーポン 通常15400円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
その他割引併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,600

【新規】カット+ダメージレスカラー+トリートメント20%HAPPY 通常22000円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
その他割引併用不可

  • カット
  • カラー

¥13,200

【新規】カット+デザインカラー 通常16500円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
その他割引併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アドナイン(add9)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/