0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 富山トップ  >  
  5. ニノヘアー(nino hair)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

ニノヘアー(nino hair)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2021-11-04 18:21:11.0
うるつやカラー!
こんにちは、nino hair goro です

とっても久しぶりです!

今回は nino hair のカラーについてです

nino hair のカラーは仕上がりがつやつやになるんですが
そのことについてメニューにも載ってないので少し解説させて頂きます。

他のサロンさんの例だと前処理だったり内部補強だったりのメニューがあったりしますよね。
様々な処理があるんですが、 nino hair では前処理と中間処理と後処理はすべて込で
させて頂いています。もちろん内部補強もしっかりと行っているので
可能な限りダメージを抑えるようにしています。

処理って何してるの?って感じだと思うので、簡単に表すと 
前処理で今日の施術に対するダメージへの保護
中間処理で髪のダメージを補修しつつ強度を持たせる
後処理でアルカリ除去を行い栄養を補給しキューティクルを整える
ような感じです

お店によっては様々な処理代で5~6千円程しますが
nino hair ではすべて込となっています!

頭皮が弱い方の頭皮の前処理でケアをするのも追加料金はかからないので
少し刺激があるなってかたはお知らせ頂けれは頭皮への保護をしてからカラーをします。

あとは炭酸泉も込となっていて、頭皮や髪の残留カラーを取り除けるので!
カラーによるダメージを軽減できます。

などなど様々な処理はカラーに限らずパーマや縮毛矯正にもすべてさせて頂いています


今回は暗くするカラーだったのでダメージも少なく乾かすだけでつやつやに仕上がっています
写真はブローしていない状態です。
うるつやカラー!_20211104_1


ブローしてオイルをつけると艶と潤いが増す感じです!
仕上げのオイルは olapllex 使ってます!
サラサラだけどツヤと束感が出るのでいつも使っています!
うるつやカラー!_20211104_2



それはさておき、最近は apex ばっかりやっていてアニメを見れていないですよね
はやりのアニメは見ていないけど「とある科学の超電磁砲」をみて
そのつながりで禁書目録も見たりしているけど…
順番逆だったのを最近知りました…

とりあえず「とある」シリーズがおわったら流行ってるアニメでも見ようかな…

ネットフリックスに「閃光のハサウェイ」があったんで先にそっちか!
って思ったりもしてます!

apex は2シーズンやってみたけどそんなに時間もかけれないっていうか
うまくないからゴールドで止まってます…

今回のシーズンはゴールドを突破したいですね!
おすすめクーポン

¥13,200

  • カット
  • カラー

カット+イルミナカラー【ダメージケア・前、中間、後処理・炭酸泉込み】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可
ニノヘアー(nino hair) goro
ご来店お待ちしております
goro ゴロウ
投稿者
ニノヘアー(nino hair) goro

goro

ゴロウ

是非、ご来店お待ちしております!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ニノヘアー(nino hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥0

↓ご新規様限定クーポンはこちら↓下のクーポンからメニューを選んでください

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥5,500

カット+COREMEトリートメント¥8800→¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,500

カット+クレンジングスパ¥7150→¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥13,200

カット+イルミナカラー+COREME プレゼント【ダメージケア・炭酸泉込み】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥0

↓再来の方向けクーポンはこちら↓下のクーポンからメニューを選んでください

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥6,600

癒しのヘッドスパ(40分)ブロー込み¥8250→¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 ヘッドスパのみの施術になります

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ニノヘアー(nino hair)のブログ(うるつやカラー!)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/