1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 下北沢・成城学園・向ヶ丘遊園・新百合ヶ丘トップ  >  
  5. リアム(Liam)  >  
  6. ブログ

Liam【リアム】

リアム

  • 東京都世田谷区桜丘5-48-11グリーンフォレスト千歳 1F
  • 小田急線千歳船橋駅徒歩5分

リアム(Liam)のブログ

趣味・マイブームのブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 千歳船橋ランチ♪
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-05-13 13:18:09.0
    投稿者:
    熊田 真由美
    こんにちは熊田です!久しぶりにLiamから1分の所にあるBuBuと言う洋食屋さんでランチをしてきました(^^)ランチは3種類くらいあって、ボリューミーですが味も美味しいです♪見た目も女…続きを見る
  • Liamからすぐのラーメン屋さん
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-11-16 10:25:40.0
    投稿者:
    熊田 真由美
    こんにちは、熊田です!Liamからすぐのところに行列のできるラーメン屋さんがあります!!いつも並んでますが、先日行くことができました(^^)醤油、塩、鶏白湯の3種類ありますが、私…続きを見る
  • 千歳船橋に新しくできたスイーツ屋さん
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-02-07 14:03:17.0
    投稿者:
    熊田 真由美
    こんにちは熊田です!先日また新しく千歳船橋にスイーツ屋さんができました♪デニッシュ屋さんですが、見た目も可愛いですしおいしかったです(^^)是非皆さんも美容室帰りに寄ってみて…続きを見る
  • 千歳船橋にあるラーメン屋さん
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-02-02 09:14:45.0
    投稿者:
    熊田 真由美
    こんにちは熊田です!先日千歳船橋の行列ができるラーメン屋さんに行ってきました♪今回注文したのは、柚塩ラーメンとても美味しかったす!是非皆さんもLiamに来たついでに行ってみて…続きを見る
  • 千歳船橋ランチ
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-11-15 13:48:45.0
    投稿者:
    熊田 真由美
    こんにちは熊田です!先日千歳船橋ランチしてきました♪今回は、はまと言う定食屋さんに行ってきました!ガッツリ食べたい方にオススメ!!私はペロリとたべました(^^)とっても美味し…続きを見る
  • Liamの前にケーキ屋さんオープン
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-11-08 13:25:52.0
    投稿者:
    熊田 真由美
    こんにちは熊田です!ついに待ちにまった日が来ました!Liamの前にケーキ屋さんオープン!工事が始まってからずーっと楽しみでした(^^)仕事前に並んでgetしてきました。とーっても美…続きを見る
  • Liamからすぐのラーメン屋さん
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-10-31 13:06:38.0
    投稿者:
    熊田 真由美
    こんにちは熊田です!Liamから徒歩1分の所にある、いつも行列なラーメン屋さんに行ってきました♪MAIKAGURAというお店です。こちらは鶏白湯です♪濃厚でとても美味しかったです!是非…続きを見る
  • 千歳船橋にもスタバができた!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-10-18 15:52:44.0
    投稿者:
    熊田 真由美
    こんにちは熊田です!千歳船橋についにスタバができました(^^)滅多にいきませんが、新しくできると行きたくなりますね( ´∀`)最近千歳船橋が発展してきてます♪
  • またここでランチ♪
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-10-15 09:06:47.0
    投稿者:
    熊田 真由美
    こんにちは熊田です!最近はお店から近いbubuでしかランチしません(^o^)ってくらい見た目も可愛いし味も美味しいです★日替わりランチが毎回楽しみです!是非皆さんも行ってみて下さ…続きを見る
  • 最近のおすすめ★
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-07-31 17:03:05.0
    投稿者:
    熊田 真由美
    こんにちは!最近の私のオススメをご紹介します(^^)髪とは全く関係ございません!こちらの紅茶です!ずーっと探してたのですが、まさかの千歳船橋の駅の前の雑貨屋で発見しました!蜂…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リアム(Liam)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,500

【3周年記念】初回限定カット+カラー+超音波トリートメント¥13500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回来店のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,800

【3周年記念】カット+カラー+《最新》芯から潤う極艶トリートメント ¥15800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,900

【3周年記念】初回限定カット+カラー+最新トリートメント¥11900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回来店のみ【田口使用不可】

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,000

【初回限定】カット+オーガニックカラー+3stepトリートメント¥15000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥20,500

【全員】カット+カラー+最新芯から潤う極艶トリートメント ¥20500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,500

【全員】カット+カラー+超音波トリートメント ¥17500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リアム(Liam)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/