1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 徳島トップ  >  
  5. ヴェルゴ 北島店(vellgo)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

メンズ専門ヘアサロンvellgo【北島店】

メンズセンモンヘアサロンヴェルゴキタジマテン

スマート支払いOK
  • 徳島県板野郡北島町高房字東中道32-7
  • 勝瑞駅から徒歩17分。車で5分。

ヴェルゴ 北島店(vellgo)のブログ

飯田 悠斗のブログ一覧

221件のブログがあります

前へ 11/23ページ 次へ

  • デニム卸して祝1年!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-10-11 09:36:05.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿121日目。皆さん、お気に入りのズボンはいてますか??去年の10月10日に、このデニム卸しました!リーバイスの501現行のビッグE復刻モデルです。オーナーから…続きを見る
  • 美容師っていいよpart1
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-08 08:22:05.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿120日目。新シリーズ美容師っていいよブログ始まります!お仕事していたらよくこの仕事しててよかったなと思います!その気持ちをブログに書いて残すことで…続きを見る
  • ツーブロック長めオーダー増えてます!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-07 08:50:50.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿119日目。一気に気温も下がり、朝と夜は寒いくらいですね!ヘアスタイルも短めのバチバチスタイルから、少しナチュラルよりになってきています!ヘアスタイ…続きを見る
  • 伸ばし中の髪の毛はパーマオススメです!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-06 10:06:55.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿118日目。皆さんヘアセット楽しんでいますか!カットする時は、セットしやすくを意識してもう量調整させていただいております。定期的にカットしてくださる…続きを見る
  • 沖浜店大きくなりました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-05 09:12:27.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿117日目。北島店に続き、沖浜店は拡張工事をしています!昨日お休みを頂いて、今日からリニューアルオープンです!駐車場も店の前の1台から、道路沿いにプラ…続きを見る
  • 10月もよろしくお願い致します!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-01 08:38:04.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿116日目。今日から10月ですね!残暑のせいであまり秋を感じませんが、気づけばもうセミの鳴き声は聞こえませんね!4月の新体制からもう半年と思うと、あっと…続きを見る
  • 平成ウルフの完成です!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-30 08:19:20.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿115日目。僕の今年の夏のテーマは、平成です!襟足をちょうど伸ばしていたので、平成っぽいをテーマに英己さんにカットして頂きました!イケパラ時代のウル…続きを見る
  • 本格的に寒くなる前から朝活習慣を身につけましょう!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-09-29 09:19:07.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿114日目。昨日、一昨日と日中暑かったですね。。しかし今日の朝は割と涼しくて、半袖は少し肌寒いくらいでした。皆さん早起きしてますか?? 冷房をつけずに寝…続きを見る
  • とことん拘っていきましょう
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-28 09:33:56.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿113日目。ヘアセット皆さんしてますか!ほとんどの方は朝起きて準備している間に寝癖を治すと思います。お仕事上、学校の校則上問題なければヘアセットしま…続きを見る
  • vellgo新体制です!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-09-27 09:14:57.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿112日目。9月25日に、株式会社vellgo店長就任式がありました!北島店が完成して3ヶ月経ちます。このタイミングでvellgo新体制に入ります!スタッフも10人に…続きを見る

ヴェルゴ 北島店(vellgo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • パーマ

¥12,100

【当店人気NO.1】 新規 メンズカット+ツイストスパイラル ¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥13,200

【当店人気NO.2】 新規 メンズカット+波巻きパーマ ¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥11,000

【当店人気NO.3】 新規 メンズカット+スパイラルパーマ ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,950

メンズカット ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥5,500

メンズカット+眉毛カット ¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥3,850

高校生メンズカット¥3850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヴェルゴ 北島店(vellgo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/