1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 徳島トップ  >  
  5. ヴェルゴ 北島店(vellgo)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 15ページ目

Men's hair salon vellgo 北島店【メンズ ヘアサロン ヴェルゴ】

メンズ ヘアサロン ヴェルゴ キタジマテン

スマート支払いOK
  • 徳島県板野郡北島町高房字東中道32-7
  • 勝瑞駅から徒歩17分。車で5分。

ヴェルゴ 北島店(vellgo)のブログ

飯田 悠斗のブログ一覧

270件のブログがあります

前へ 15/27ページ 次へ

  • 冬のアウター何買おうかな
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-10-22 08:33:50.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿130日目。皆さんお出かけしてますか??外が寒くなってくるとおうちから出たく無くなってきますね。そんな時は新しい洋服を買いに行きましょう!僕もずっと…続きを見る
  • 長さ伸ばすのに飽きたら短すぎない短髪しましょう!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-21 08:19:51.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿129日目。改めて短髪ってかっこいいですね!センターパートからさらに伸ばしていこうと考えていた中学生のお客様も、短髪寄りにイメチェンしました!ヘアセ…続きを見る
  • コーヒーもホットに切り替えです!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-10-20 09:32:52.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿128日目。朝のブログ更新時間も少し肌寒くなってきました!毎日では無いですが、よくブラックコーヒーを飲みながら書いています!ずっとアイスコーヒーだっ…続きを見る
  • 初ロックライブに参戦してきました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-19 10:02:50.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿127日目。お休みの日は基本家にいることはなく、どこか遊びに行ってます!今週の火曜日はTHE BONEZのツアーライブに参戦してきました!いつも来てくださるお…続きを見る
  • バイク納車しました!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-18 09:08:23.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿126日目。7月から普通二輪免許を取りに教習所に通っていました!やっと卒検まで受けることが出来、免許取得と同時にバイク納車しました!!これからたくさん…続きを見る
  • 長袖解禁です!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-15 08:26:34.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿125日目。ついに、長袖営業解禁しました!美容室の中は皆さんが過ごしやすいように適温なのですが、朝晩が寒いというのと、季節に合った服装をしようという…続きを見る
  • ツイストスパイラル人気です!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-14 08:19:33.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿124日目。vellgo北島店はパーマ得意です!よくパーマされる方も多いですが、意外と初めてパーマされる方も多いですよ!自分に似合うか分からない方や、種類…続きを見る
  • 今の環境に感謝です!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-13 09:36:55.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿123日目。人と話すのってやっぱりいいですね!昨日、営業が終わってから少し先輩方とお話できる機会がありました!お互い違う店舗でお仕事しているので、会…続きを見る
  • 上着掛け(仮)完成しました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-12 09:42:03.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿122日目。朝夜はよく冷えてますね!夕方起こしくださる方はジャケットを羽織る方が多くなってきています。壁に掛けれるようにハンガー取り付けました!また…続きを見る
  • デニム卸して祝1年!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-10-11 09:36:05.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿121日目。皆さん、お気に入りのズボンはいてますか??去年の10月10日に、このデニム卸しました!リーバイスの501現行のビッグE復刻モデルです。オーナーから…続きを見る

ヴェルゴ 北島店(vellgo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • パーマ

¥12,100

【当店人気NO.1】 新規 メンズカット+ツイストスパイラル ¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥13,200

【当店人気NO.2】 新規 メンズカット+波巻きパーマ ¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥5,500

【当店人気No,3】メンズカット+眉カット ¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット

¥4,950

メンズカット ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥5,500

メンズカット+眉毛カット ¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥3,850

【学割U24】 高校生メンズカット¥3850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヴェルゴ 北島店(vellgo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/