1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 徳島トップ  >  
  5. ヴェルゴ 北島店(vellgo)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 14ページ目

メンズ専門ヘアサロンvellgo【北島店】

メンズセンモンヘアサロンヴェルゴキタジマテン

スマート支払いOK
  • 徳島県板野郡北島町高房字東中道32-7
  • 勝瑞駅から徒歩17分。車で5分。

ヴェルゴ 北島店(vellgo)のブログ

飯田 悠斗のブログ一覧

229件のブログがあります

前へ 14/23ページ 次へ

  • 雨にうたれながら出勤も悪くない
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-09-08 09:16:43.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿100日目。今日は朝からポツポツと雨が降ってます。朝家を出る時は降っていなかったのですが、途中から小雨がふってきました。最近はずっと虎太朗に借りてい…続きを見る
  • ツイスパ圧倒的人気です!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-07 08:30:45.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿99日目。パーマのご予約増えてますが、1番ツイスパがオーダー多いです。セットがやりやすくなるのと、何もつけてなくても動きが出ます!髪の毛のお悩みに合…続きを見る
  • 距離感について考えました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-06 09:26:24.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿98日目。4日、5日おやすみ頂きありがとうございました!昨日は天気が良かったので、昼過ぎから香川県へ遊びに行ってきました。香川の観音寺にあるヘルメット…続きを見る
  • 今やってる事、いつか結果に繋がるといいな!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-09-03 07:55:48.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿97日目。昨日のお仕事中、嬉しかった出来事について少し書こうかなと思います。僕やvellgoメンバーはみな、朝に個々のインスタグラムのストーリーで今日の空…続きを見る
  • 車校もぼちぼち頑張ります!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-02 08:17:21.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿96日目。最近は同期の虎太朗に原付借りて、バイク通勤してます!昨日の帰り、少し肌寒く感じました。秋の始まりですね。最近の休みはずっと海に行ってばかり…続きを見る
  • 動画編集ちょっと面白くなってきました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-09-01 10:44:19.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿95日目。スタイリストになって、Instagramに自分がつくったスタイルを投稿するようにしてます!担当させていただいた時にお写真とってもいいよという方は声…続きを見る
  • カラーオススメですよ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-31 09:46:59.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿94日目。カラーおすすめしてます!なかなかお仕事や、学校によって染められる方は限られますが、もし自由にカラーできる方は髪の毛染めましょう!メリット、…続きを見る
  • 果物を食べましょう!
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-30 09:03:21.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿93日目。皆さんちゃんと水分補給してますか??暑い日は定期的に水を飲みましょう!この前頂いた梨を食べました!梨の皮をむくのは初めてで、最初少し苦戦しま…続きを見る
  • メッシュいいですよ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-27 08:35:21.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿92日目。新しいクーポンのひとつとして、メッシュカラーも追加しております!金メッシュ、ホワイトメッシュをいれることによって、髪型に立体感が生まれ、よ…続きを見る
  • ヘアセットバチっときめていきましょう!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-26 08:36:46.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました、投稿91日目。北島店も少しずつ高校生が来てくださるようになってきました!これからセット練習してみたい方、ヘアセットを楽しみたい方、お任せください!ワック…続きを見る

ヴェルゴ 北島店(vellgo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • パーマ

¥12,100

【当店人気NO.1】 新規 メンズカット+ツイストスパイラル ¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥13,200

【当店人気NO.2】 新規 メンズカット+波巻きパーマ ¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥11,000

【当店人気NO.3】 新規 メンズカット+スパイラルパーマ ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,950

メンズカット ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥5,500

メンズカット+眉毛カット ¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥3,850

高校生メンズカット¥3850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヴェルゴ 北島店(vellgo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/