1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 徳島トップ  >  
  5. ヴェルゴ 北島店(vellgo)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 17ページ目

メンズ専門ヘアサロンvellgo【北島店】

メンズセンモンヘアサロンヴェルゴキタジマテン

スマート支払いOK
  • 徳島県板野郡北島町高房字東中道32-7
  • 勝瑞駅から徒歩17分。車で5分。

ヴェルゴ 北島店(vellgo)のブログ

飯田 悠斗のブログ一覧

229件のブログがあります

前へ 17/23ページ 次へ

  • 夏、髪の毛明るくしましょう!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-22 08:25:44.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿69日目。今日は阿南の夏祭りがあるそうですよ!これから立て続けにお祭りありますね!どれかひとつでも行かれる方は多いのではないでしょうか。僕も何か一つ…続きを見る
  • PV撮影してもらいました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-07-21 10:21:26.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿68日目。今日はプロのカメラマンさんに北島店のpvを撮影して頂きました!30秒の動画にまとめて下さり、とても見やすいです!カメラマンさんってすごいですね…続きを見る
  • 朝活最高!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-20 09:46:12.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿67日目。今日は朝からサーフィンに行って、出勤しました!この季節は朝から暖かくて、海に行くにはもってこいです!朝少し早く起きて海に行きましょう!とっ…続きを見る
  • 海の家はやっぱり最高!
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-19 09:01:57.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿66日目。月曜日はお休みを頂いていたので、海に行ってきました!海の日ということもあり、たくさんの方が訪れていましたよ!朝から夕方までサーフィンをして…続きを見る
  • 祭りの雰囲気大好きです!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-07-16 09:02:59.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿65日目。昨日は水都祭とみなと祭りが開催されたみたいですね!お仕事を終えて家に帰るまでの道が渋滞していたので、何故かと思っていましたが、道路を浴衣を…続きを見る
  • イベント前はメンテナンスカットおすすめです!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-15 08:14:04.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿64日目。夏祭りがそろそろ始まりますね!楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。ちょっと前に切ったから頻度的には早いけど、ツーブロックが伸びて…続きを見る
  • セミさんこんにちは!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-07-14 08:51:57.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿63日目。今朝お店に来たらセミのぬけがらを発見しました!え!7月なのにもうセミ??と思いましたが、耳を澄ますと、普通に鳴いていました!もしかしたら昨日…続きを見る
  • スタイルデビューと共に相棒です!
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2023-07-13 07:58:38.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿62日目。僕がスタイリストデビューした時に購入したシザーです!親からのプレゼントで自分で欲しいものを選びました。ミズタニシザーは、学生の頃にたまたま…続きを見る
  • 合同練習会行ってきました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-12 09:24:11.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿61日目。月曜日、火曜日とお休み頂きありがとうございました!火曜日はDoenさんとvellgoのヤングメンバーで合同練習会を大阪で行いました。たくさんのスタッ…続きを見る
  • 時間の流れがはやすぎる!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-07-09 07:51:50.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿60日目。気がつけばもう7月突入してましたね!まだ雨が降る日が多いので、夏という感じがしませんが、早く楽しまないと、すぐ過ぎ去ってしまいそうです。ス…続きを見る

ヴェルゴ 北島店(vellgo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • パーマ

¥12,100

【当店人気NO.1】 新規 メンズカット+ツイストスパイラル ¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥13,200

【当店人気NO.2】 新規 メンズカット+波巻きパーマ ¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥11,000

【当店人気NO.3】 新規 メンズカット+スパイラルパーマ ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,950

メンズカット ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥5,500

メンズカット+眉毛カット ¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥3,850

高校生メンズカット¥3850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヴェルゴ 北島店(vellgo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/