1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 徳島トップ  >  
  5. ヴェルゴ 北島店(vellgo)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 16ページ目

メンズ専門ヘアサロンvellgo【北島店】

メンズセンモンヘアサロンヴェルゴキタジマテン

スマート支払いOK
  • 徳島県板野郡北島町高房字東中道32-7
  • 勝瑞駅から徒歩17分。車で5分。

ヴェルゴ 北島店(vellgo)のブログ

飯田 悠斗のブログ一覧

229件のブログがあります

前へ 16/23ページ 次へ

  • U24クーポン出来ました!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-05 08:52:52.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿79日目。8月に入り、クーポンが新しくなりました。僕指名限定クーポンが新しく登場しました。その名もu24メンズカットクーポンです!初めてご来店された方限…続きを見る
  • 今年の夏はサーフィンにどハマりしてます!
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-04 09:44:15.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿78日目。皆さん夏楽しんでますか??僕は夏が一番好きです!太陽見てるだけで楽しい季節ですよね。暑いだけで今って夏やなーって感じれますよね!イベントも今…続きを見る
  • 暑い日は前髪上げてみよう!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-03 09:02:59.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿77日目。最近は完全に短髪が増えています!短髪ブーム再来ですね。個人的には短髪が1番扱いやすいと思います。夏は汗をよくかきますよね。重めの前髪を下げ…続きを見る
  • よしフェス行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-02 09:50:07.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿76日目。日曜日、お仕事終わって同期の虎太朗と合流しました!今年は行かないかもしれないと言っていましたが、急遽よしフェス参加してきました。お祭りって…続きを見る
  • かっちゃんカットモデル募集してます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-30 08:41:08.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿75日目。vellgo羽ノ浦メンバーのかっちゃんこと勝浦が、スタイリストデビューに向けてカットモデル募集しています!vellgoに来店したことがない方限定です。…続きを見る
  • セットのみも承っております!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-29 08:29:15.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿74日目。よしフェス盛り上がってますね!昨日お仕事帰りに橋を通りました!いい感じに盛り上がってますね!生憎、僕の家からは花火を見ることも音を楽しむこ…続きを見る
  • 夏は楽にかっこいいが1番
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-28 09:27:59.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿73日目。暑い日が続いていますね!皆さんお出かけはしていますか??学生さんは夏休み入ったくらいですかね。夏休み、部活も忙しいと思いますが沢山思い出作っ…続きを見る
  • 思い切って短髪しましょう!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-27 09:30:28.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿72日目。皆さん髪の毛大切に扱っていますか??パーマやカラーは少なくともダメージしてしまうことがあります。美容室で施術する場合は美容師さんが判断してい…続きを見る
  • スポーツっていいないいな
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-26 08:42:52.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿71日目。月、火おやすみ頂きありがとうございました!火曜日は久しぶりに森本先輩とサーフィン行って、お昼から高校野球観に行ってきました!今まで部活はす…続きを見る
  • スタッフ同士で髪の毛切ることもあります!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-23 08:41:15.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿70日目。朝の営業前などにスタッフ同士で髪の毛切ってます!今回は僕が英己さんの髪の毛を切らせていただきました。先輩の髪の毛を切るのは緊張しますね!沢…続きを見る

ヴェルゴ 北島店(vellgo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • パーマ

¥12,100

【当店人気NO.1】 新規 メンズカット+ツイストスパイラル ¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥13,200

【当店人気NO.2】 新規 メンズカット+波巻きパーマ ¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥11,000

【当店人気NO.3】 新規 メンズカット+スパイラルパーマ ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,950

メンズカット ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥5,500

メンズカット+眉毛カット ¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥3,850

高校生メンズカット¥3850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヴェルゴ 北島店(vellgo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/