1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 徳島トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ヴェルゴ 北島店(vellgo)  >  
  7. ブログ  >  
  8. 3ページ目

メンズ専門ヘアサロンvellgo【北島店】

メンズセンモンヘアサロンヴェルゴキタジマテン

スマート支払いOK
  • 徳島県板野郡北島町高房字東中道32-7
  • 勝瑞駅から徒歩17分。車で5分。

ヴェルゴ 北島店(vellgo)のブログ

飯田 悠斗のブログ一覧

221件のブログがあります

前へ 3/23ページ 次へ

  • ブリーチ1回の抜きっぱなしスタイル!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-29 09:56:49.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿200日目。今日からまた暖かくなってきましたね!春が来たという感じですが、僕は早く半袖が着たいです。暖かくなってきたということで、最近カラーのオーダ…続きを見る
  • 徳島マラソン出てみたいな!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-03-24 08:52:14.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿199日目。今日は徳島マラソンですね!何名か、走られる方が来て下さりました!なにかに挑戦する姿はかっこいいですね。とてもキラキラしていました!走った…続きを見る
  • パーマの強さ調節できます!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-23 08:53:12.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿198日目。3月も後半ですね。高校を卒業したり、中学を卒業したり大学を卒業したりでお別れの季節です。僕は今大学4年の代なので、友達のインスタグラムでよ…続きを見る
  • 日焼けする季節になりました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-20 08:52:41.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿197日目。月、火曜日おやすみ頂きありがとうございました!月曜日は県南の方へサーフィンをしに行きました!今回は同期のこたろうと一緒に行ってきました。…続きを見る
  • パーマ当てて1ヶ月後こんな感じです!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-17 08:59:40.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿196日目。パーマあてて1ヶ月、2ヶ月経つとどうなるかちょっと紹介していきます!針金ツイストパーマを2月にあてて、1ヶ月経つとこれくらいの残りになります…続きを見る
  • エストレヤ乗り激アツ!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-16 08:42:48.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿195日目。暖かくなってきてバイク出勤が楽しくなってきました!バイクの魅力に取り憑かれまくってます。雨の日と、荷物が多くない時はバイクに乗ってきてま…続きを見る
  • お昼から温泉もいいですね!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-13 10:07:52.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿195日目。月、火曜日おやすみ頂きありがとうございました!月曜日はお昼から温泉に行って整いました!今、沖浜で活躍しているvellgoのスタッフりくとが最近…続きを見る
  • 僕のカット周期は3週間です!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-10 09:05:49.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿194日目。今朝、英己さんに髪の毛を切ってもらいました!前回から約3週間です!大体いつもこの位の周期で髪の毛切ってもらいます。毎日スタイリングすると、…続きを見る
  • ダブルカラーでよりかっこよく
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-09 08:46:26.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿193日目。最近は暖かい日もあれば、急に寒くなる時もあるので、体調を崩しやすい日が続いていますね。気温も上がり、春が近づいてきたらカラーしましょう!…続きを見る
  • 友達はあったかいって!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-08 09:22:21.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿192日目。月、火曜日おやすみ頂きありがとうございました!約10年ぶりに、東京の小学生の時に住んでいた所に行ってきました!11月に東京の友達が髪の毛を切…続きを見る

ヴェルゴ 北島店(vellgo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • パーマ

¥12,100

【当店人気NO.1】 新規 メンズカット+ツイストスパイラル ¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥13,200

【当店人気NO.2】 新規 メンズカット+波巻きパーマ ¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥11,000

【当店人気NO.3】 新規 メンズカット+スパイラルパーマ ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,950

メンズカット ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥5,500

メンズカット+眉毛カット ¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥3,850

高校生メンズカット¥3850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヴェルゴ 北島店(vellgo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/