1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 徳島トップ  >  
  5. ヴェルゴ 北島店(vellgo)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

メンズ専門ヘアサロンvellgo【北島店】

メンズセンモンヘアサロンヴェルゴキタジマテン

スマート支払いOK
  • 徳島県板野郡北島町高房字東中道32-7
  • 勝瑞駅から徒歩17分。車で5分。

ヴェルゴ 北島店(vellgo)のブログ

飯田 悠斗のブログ一覧

221件のブログがあります

前へ 7/23ページ 次へ

  • 今年ラスト休日は淡路島へ
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-20 09:25:14.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿161日目。2日間お休み頂きありがとうございました!月曜日は天気が良かったので、今年の走り納めとして、淡路島に行ってきました!淡路島は激アツスポットと…続きを見る
  • ツイスパジェットはセット簡単です!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-17 08:27:42.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿160日目。皆さんヘアセットの調子はいかがでしょうか。短髪がお好きな方で、ジェットモヒカンスタイルのセットが難しいと感じている方、束感をつくるのに苦…続きを見る
  • 波巻きパーマも選択肢のひとつに
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-16 08:33:57.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿159日目。波巻きパーマのオーダーも増えてきています!いつもスパイラルパーマや、ツイストスパイラルパーマあてていて少し変えていきたい方、ちりっとした…続きを見る
  • 短髪も安定で人気です!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-15 08:27:07.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿158日目。年末のご予約埋まってきています!今年最後にスッキリヘアスタイル整えて、お正月過ごしましょう!短髪スタイルは安定に人気ですね!パーマ当てて1…続きを見る
  • おうち時間もたまにはいいですね!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-13 09:39:01.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿157日目。2日間おやすみ頂きありがとうございました!今日はとても気持ちよく晴れていますが、昨日、一昨日は雨降っていましたね。雨の日皆さん何して過ごし…続きを見る
  • ツイスパとても人気です!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-10 08:24:19.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿156日目。12月後半はイベントが多いですね!クリスマスどこかにお出かけする方も多いのではないでしょうか。寒い冬はセットが楽にきまるパーマがオススメで…続きを見る
  • イメチェンしました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-09 08:42:26.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿155日目。ずっと伸ばし続けていた髪の毛バッサリ切りました!髪の毛を切るというのはとってもいいですね!気持ちまでスッキリしました!テーマ平成で3月頃か…続きを見る
  • たまにはじっくり湯船に浸かりましょう!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-06 10:05:05.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿154日目。夜寒すぎて暖房を付けて寝ている方も多いのではないでしょうか。僕はこの前温泉に行った影響か、最近お湯に浸かりたい欲がすごいです!数日前もお…続きを見る
  • 小学校の友達が来てくれました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-01 09:46:10.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿153日目。昨日は小学校の時に毎日のように遊んでいた友達が髪の毛切りに来てくれました!僕の出身は福岡ですが、小学生の時は東京に住んでいました。言葉を…続きを見る
  • フェードカットセミナーに参加してきました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-29 09:49:00.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿152日目。2日間お休み頂きありがとうございました!月曜日は、アスティとくしまで行われたカットセミナーに参加してきました!普段はなかなか同業の方とお会…続きを見る

ヴェルゴ 北島店(vellgo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • パーマ

¥12,100

【当店人気NO.1】 新規 メンズカット+ツイストスパイラル ¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥13,200

【当店人気NO.2】 新規 メンズカット+波巻きパーマ ¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥11,000

【当店人気NO.3】 新規 メンズカット+スパイラルパーマ ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,950

メンズカット ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥5,500

メンズカット+眉毛カット ¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥3,850

高校生メンズカット¥3850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヴェルゴ 北島店(vellgo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/