1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 徳島トップ  >  
  5. ヴェルゴ 北島店(vellgo)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

メンズ専門ヘアサロンvellgo【北島店】

メンズセンモンヘアサロンヴェルゴキタジマテン

スマート支払いOK
  • 徳島県板野郡北島町高房字東中道32-7
  • 勝瑞駅から徒歩17分。車で5分。

ヴェルゴ 北島店(vellgo)のブログ

飯田 悠斗のブログ一覧

221件のブログがあります

前へ 9/23ページ 次へ

  • ポッキー&プリッツの日だよ!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-11-11 08:34:42.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿141日目。今日はポッキー君の記念日ですね!記念日に便乗して、コンビニで買ってきました!学生さん達はポッキーの日盛り上がってますか??お菓子を持って行…続きを見る
  • 合同朝練会激アツです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-10 09:36:38.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿140日目。昨日は朝7時から沖浜店でジュニアスタイリスト、アシスタントで集まって合同練習会がありました。普段は基本1人で練習することが多いのでこうして…続きを見る
  • vellgoボウリング大会開催です!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-08 07:12:16.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿139日目。昨日、一昨日と2日間おやすみ頂きありがとうございました!一昨日はvellgoメンバーでボウリング大会がありました。スタッフ7人で対決したのですが…続きを見る
  • 児島ジーンズこれからが楽しみです!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-11-05 08:38:49.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿138日目。少しずつアウターをお店に着て来てくださる方が増えてきました!そろそろアウターの季節ですね!皆さんは今年どんなアウターを着ますか??デザイン…続きを見る
  • でみせっていいですね!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-04 08:20:06.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿137日目。今日明日はふるさとカーニバルが行われているようですね!朝の出勤途中に徳島駅の近くを通ると、でみせが並んでました!でみせを見ると、お祭りの…続きを見る
  • 三連休今年ラストですよ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-03 08:49:57.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿136日目。今日は文化の日ですね!お仕事お休みの方、学生さん多いのではないでしょうか。vellgoは3日間営業しております!!カレンダー通りお休みの方は今年…続きを見る
  • 11月もよろしくお願い致します!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-01 11:37:44.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿135日目。昨日ハロウィンも終わり、今日から11月突入です!11月もよろしくお願い致します!霜月ですね。今年もあと2ヶ月です。早いですね!11月は毎年少し寒…続きを見る
  • ツイストスパイラル率高めです!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-29 08:53:57.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿134日目。僕が担当させて頂いているお客様は、パーマの種類でいうと、ツイストスパイラルパーマ率がとても高めです!セットも簡単ですし、ノーセットの時は…続きを見る
  • メンテナンスカット増えてます!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-28 08:50:41.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿133日目。ハロウィンまでもう少しですね!なんだか久しぶりのイベントな気がします。学生の時はよくお菓子交換していましたが、今の学生さんはハロウィンで…続きを見る
  • 日本全都道府県制覇するのが夢の1つです!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-27 11:08:39.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿132日目。皆さんはお仕事で県外に行くことが多いですか??よくお客様とお話しする時に出張で徳島に来られていたり、この間出張で~県行ってきたよと言ってく…続きを見る

ヴェルゴ 北島店(vellgo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • パーマ

¥12,100

【当店人気NO.1】 新規 メンズカット+ツイストスパイラル ¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥13,200

【当店人気NO.2】 新規 メンズカット+波巻きパーマ ¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥11,000

【当店人気NO.3】 新規 メンズカット+スパイラルパーマ ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,950

メンズカット ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥5,500

メンズカット+眉毛カット ¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥3,850

高校生メンズカット¥3850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヴェルゴ 北島店(vellgo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/