1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 徳島トップ  >  
  5. ヴェルゴ 北島店(vellgo)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

メンズ専門ヘアサロンvellgo【北島店】

メンズセンモンヘアサロンヴェルゴキタジマテン

スマート支払いOK
  • 徳島県板野郡北島町高房字東中道32-7
  • 勝瑞駅から徒歩17分。車で5分。

ヴェルゴ 北島店(vellgo)のブログ

飯田 悠斗のブログ一覧

221件のブログがあります

前へ 8/23ページ 次へ

  • 針金ツイスト激アツです!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-26 08:35:46.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿151日目。そろそろ散髪は今年ラストという方が増えてくるのではないでしょうか。今年の冬はパーマで締めくくりましょう!冬はあまりセットしたくないという…続きを見る
  • ヘアセットのアレンジ幅を広げましょう!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-25 08:50:04.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿150日目。皆さんヘアセット楽しんでいますか??寒くなると、朝頭を濡らすのもしんどくなってきます。気持ちはとても分かります!!しかし、ヘアセットする時…続きを見る
  • でかい夢叶えに行きましょう!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-24 10:13:04.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿149日目。昨日来てくださったお客様と夢の話をしました。大きな夢や目標に向かって頑張る姿はかっこいいですね!キラキラして見えます!小さい頃は深く考え…続きを見る
  • 短髪にしたい欲がすごい!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-23 08:49:01.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿148日目。美容師あるあるかもしれませんが、髪の毛切りたい欲が半端ないです!テーマ平成で今まで髪の毛伸ばしてきましたが、いよいよ限界がきてしまいそう…続きを見る
  • ひろめ市場行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-22 09:25:02.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿147日目。一昨日、昨日とお休み頂きありがとうございました。高校の後輩とご飯に行く約束を果たしてきました!去年目の前まで行って、食べずに帰ってきたひ…続きを見る
  • 友達の頑張る姿はとても力になります!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-19 08:30:14.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿146日目。インスタグラムってとても便利ですよね!インスタグラムのストーリーを見ればその人の今を見ることが出来ます。今日の朝もぱーーっと流し見してい…続きを見る
  • 写真の撮り方勉強します!
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2023-11-18 08:52:42.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿145日目。写真って撮るの難しいですよね。インスタグラムでヘアスタイルや、プライベートを投稿しているのですが、写真を撮るってとても難しいなと思います…続きを見る
  • ツイスパは当てて少ししてからもいい感じです!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-17 09:28:01.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿144日目。11月も中間地点突破しましたね。髪の毛を切るのも2023年最後という方もいらっしゃるのではないでしょうか。12月の最終月曜日、火曜日はお店を開け…続きを見る
  • 秋ツーリング最高です!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-15 09:07:43.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿143日目。2日間おやすみ頂きありがとうございました!天気も良く、バイク日和ということで、vellgoメンバーでツーリング行ってきました!目的地は高の瀬峡で…続きを見る
  • 暖房の出番です!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-12 08:51:20.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿142日目。徳島は最近天気が良くない日多めですね。バイク通勤も寒さには勝ちたいですが、雨は流石に負けます。雨が降ると気温がぐっと下がりますね!今日も…続きを見る

ヴェルゴ 北島店(vellgo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • パーマ

¥12,100

【当店人気NO.1】 新規 メンズカット+ツイストスパイラル ¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥13,200

【当店人気NO.2】 新規 メンズカット+波巻きパーマ ¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥11,000

【当店人気NO.3】 新規 メンズカット+スパイラルパーマ ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,950

メンズカット ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥5,500

メンズカット+眉毛カット ¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥3,850

高校生メンズカット¥3850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヴェルゴ 北島店(vellgo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/